こんにちは😃クッキーアナウンサーの多賀祐子ですジンジャーブレッドマン

書きたい出来事がありすぎて大渋滞…

まずは…

ヲタ記事にしますねドキドキドキドキ  

King & Prince コンサートツアー2019 in 名古屋

参戦してきました!!

私はチケット全滅でしたが、
神担の幼馴染が、
キンプリアイランドに続き、またもや当選キラキラ
強運すぎる、、、


で、二人で名古屋へ。

左が神担
右が私、紫耀担。

たまたまなんだけど、飲み物まで担当カラーだったーー笑い泣き


ポートメッセなごや、到着!!
こちらの会場でジャニーズがライブをやるのは初だそう。


グッズは、
🎀海人くんデザインの花柄がかわいいリボン
💡ハート形で王冠が載ったペンライト
👕かなりビッグサイズなツアーTシャツ
をゲットパー


すぐにツアーTに着替えました!
ちなみに、帰宅後はパジャマになってますチュー

座席は、なんと、バックステージ、左寄りの最前列!!!
すご過ぎ。

当然、目の前を通過するし、歌うし。

紫耀くんの整ったお顔と小顔を間近で確認できて昇天照れ
廉くんが、テレビや写真よりも実物が爆イケすぎて(アナウンサーなのにこの語彙力)
しかもたくさんファンサしてくれて、
目が合い、
お手振りをいただき、ノックダウン照れ
神くんも丁寧なファンサが印象的!
周りが岸担ばかりだったから、
神担の幼馴染は、かなりファンサもらってた気がするよドキドキ私までおこぼれ頂けた感がある!

glass Flowerの演出が一番好きでした。
儚くて、美しくて、
ガラスケースに閉じ込められた
散りゆく花のようで。

歌詞が好きなマホロバも
割と近くで歌ってくれたからキュンときた。

そして、Moon lover!
メインステージで唄っていたんだけど、
キラキラなセットがたくさん動いて
夢の国感満載!
キンプリの初期のイメージに合っていて
アルバム聴いてると
今でも演出がフラッシュバックします。


総じていうとね…
全員お顔が美しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最高の時間でした!!
小さな会場だったから、距離感が近くて
この先、こんな近くで見られることはないかもしれない。

彼らからキラキラパワーをいただき、
彼らに負けずに綺麗になりたいと思い、
女性ホルモンも溢れました笑い泣き

また会いたいよー
だから仕事も育児も家事も頑張るよチョキ
子どもたちも
行きたかったー
と言ってるし、
いつかは家族参戦ドキドキ
みんなでうちわ振ろうチュー



ピンクハート自己紹介ピンクハート
ハートマザーズコーチングスクールハート       イエローハートベビアナへのお問い合わせイエローハート            ※サロンは金沢市北部です
◎メールフォームからご連絡後、
48時間以内に返信がなければ、送信エラーの可能性がございますので、再度ご連絡をお願い致します。