フリーアナウンサーの多賀祐子です

つい、手軽なインスタばかり使ってしまって
ブログを書く頻度がガタ落ち…

最近のお仕事は、
芸能プロダクションにて
発声滑舌話し方レッスンの先生を月3回ほど、
たまに司会、
ってな感じで、1月はゆるいペースだったんです。

が、
2月にアイシングクッキーの団体レッスンを3件控えており、
レシピ用に手順写真を撮ったり
シュガー飾りをひたすら作っていて。


特にシュガー飾りは、クリームが固いんで
かなり手が痛くなる

アイシングクッキーレッスンは
準備にかなり時間がかかるけども
その間ずっと甘い香りに包まれるので
割と気持ちいいんですただし、好きじゃないとできないですっ

2月レッスンでお会いする皆様、お楽しみに


さてさて
まだまだ私、
頭の中がキンプリ紫耀くんでいっぱいのお花畑状態が続いていて
10代のJC、JKかよ!ってぐらい、
飽きもせずに動画見たりして楽しんでます
昔、恋愛してる時もそうでしたが、
ハマりやすい、
ハマるとマックスで夢中になる、
貢ぎたくなる←ヤバイ奴

そんな、大好きなキンプリに会えて楽しかった東京days。
他にも、大好きな友達に会えました

上智短大時代のいつメン〜


慌ただしいスケジュールだったから
小一時間程度しかお茶できなかったけど、
変わらないみんなの姿を見たから
また田舎で頑張れるよー

でも本音は
いつでもみんなに会える距離に住みたい…
辛い時はビール持って駆けつけたいし
叫びたい時にはカラオケにだって付き合いたいし…


なかなか、そういう友達に出会えないからね、
大人になると。
だから、気取らず素を見せられる友人は本当に大事

とまぁ、
なんだかテーマにまとまりがないブログになりましたが!
最後は、子どもたちがパパと大満喫した東京ドームシティのアトラクション写真で締め。

7mほど跳んでます!こわっ!!


ボールに入り、水上を転がります。


センター試験の日程とかぶったんで
園内は空いていて、
フリーパスで、乗れるアトラクションはほぼ制覇したらしい。←私は帝劇でイケメン天国満喫中やった

室内遊戯場もあるし
規模もちょうどいいから、
子連れにはありがたい施設だね!
羨ましい

よし、
今年また行くからね、東京!