フリーアナウンサーの多賀祐子です

今日はヲタク記事です!!長いです!笑
ジャニーズ好きな方は読んでね

って、私さ、
ジャニーズにハマまってた時期って
小学生ぐらいまでで。
 
それがまさかの!
34歳で再びブーム到来

King & Prince〜
すごい人気ですよね
私の周りでもファンが多くて。
私、紫耀くん担。
で、なんと、神担の幼馴染が
ダメ元で申し込んでくれたチケット当選しまして…

行ってきました!!
ジャニーズKing & Princeアイランド@帝国劇場!


きゃー


この日はまいどジャ〜ニ〜の収録も入っていたようで、
関西ジャニーズJr.も見学に来ていたそうです。

「客層若いかな?」
「うちらババァかな?」

と、不安を抱きながら行きましたが、
ファン層、むちゃくちゃ広い!
介助が必要なお婆様から小学生の男子までいました。


さて、キンプリアイランドはライブとは違い舞台です。
お芝居、歌にダンス、和太鼓や三味線、マーチング演奏、バトン、バスケなど見せ場が様々。

中でもすごかったのは、
大車輪の中に、紫耀くん、廉くん、かいちゃんが入り、
車輪が回転する中、自身も回るというすご技!

ハムスターみたいだった!

そして、ジャニーズ恒例のフライング!
初めて見たー!!!
しかも紫耀くんがいっぱい飛んでて、
3Dスクリーンに映されたビル群を
飛びながら駆け巡る姿はアーティスティックでした。
私ら2階のA席センター最前列の通路側だったけど

フライングでビューンって来た時、
お顔がはっきり見えました

むちゃくちゃ美男子。整いすぎ。髪綺麗すぎ。

歌も上手いし、ダンスは振りが大きくてダイナミックでパワフル、運動神経の良さも発揮していて、 
圧倒的なオーラで、どこに立っていても目立つ存在でした
キャラは底の見えないおバカさんだけど、
見た目はリアル王子です、マジで。
私が名市大生で名古屋に住んでた頃、
名古屋出身の彼はまだ小学生…え、歳の差エグい

同じくキンプリの海人くんは、
さすが全国レベル、というダンスパフォーマンス
指先から腕にかけての滑らかな動きは、別格!
大勢でダンスしてても、
腕を見ればかいちゃんがどこにいるかすぐ分かるぐらい。

あのダンスを見たら
「息子にもダンスを…」
と思わずにはいられないカッコよさでした


そして、タッキープロデュースのMVで話題になったSixTONESのパフォーマンスも、鳥肌でした。
「ジャポニカスタイル」を生で聴けて、
演出の美しさに感動

そして、この日に「あの子可愛い!」と目がいったのが
美 少年というJr.内グループの最年少メンバー・金指一世くん。
調べたら、まだ中3だったー…歳の差エグいpart2(タペストリーの一番上左)


しかも、ジャニーさんイチオシ、お気に入りっ子らしい。
通りで!キレイな顔立ちに、歌も上手いわけだ(youtubeで見まくった)。
絶対売れるよ、金指くん
東京の友達にも、応援してねと勧めたら
「ゴメン子どもすぎておたくの息子と一緒に見える」
って


キンプリアイランドは
想像以上のエンターテイメントショーで、
軽い気持ちで行ったつもりが
すっかりハマってしまいました!!
みんなすごいな、
イケメンで何でも挑戦して、ちゃんとこなせて。
息子にも見せたいからDVD化してほしい。

とりあえず、ファンクラブ入ってみます(←まだ入ってないんかい)


〜余談〜
1部と2部の間の休憩でビールを買い、
飲み出すおかん's「最高!乾杯


で、時間なくて10分で飲み干したら軽く酔い、
スマホをなくす

でも、もう2部開幕だったし
「まぁいいわ〜!」
と、スマホのことを忘れて2部もハイテンションで楽しむ

終演後、ちゃーんと受付に届いていました!
スマホ拾ってくれた方、ありがとう


自己紹介   
ベビアナへのお問い合わせ                         
                                                            ※サロンはイオン金沢近く

◎メールフォームからご連絡後、
48時間以内に返信がなければ、送信エラーの可能性がございますので、再度ご連絡をお願い致します。