フリーアナウンサーの多賀祐子です

20歳〜50歳の独身女性を対象とした
「恋活女性セミナー」が
富山県小矢部市にて開かれます

「出会いがない」

「恋したい」

「結婚に踏み切れない」

一人で悩むより、
同じ悩みを抱える仲間が集う
セミナーに参加して
前向きに恋活しませんか?


詳細はコチラ↓


このセミナーにて、
話し方の講話と
アイシングクッキー体験の講師を担当します!

9年間、金沢ケーブルテレビネットで
アナウンサーとして働き、
初対面の方にインタビューする機会が多かったので、
相手が話しやすい空気を作ること、
質問の仕方、相づちなど
先輩方に習いながら学びました。

現在は
芸能プロダクションにて、 
発声・滑舌・話し方レッスンの講師もしています。

聞き手、話し手として意識して実践していた
コミュニケーション法や
今勉強中のコーチングや心理学の話も交えながら、
時間の限り、
参加者にお伝え出来ればと思っています

このセミナーに参加して、
困るぐらいモテモテになっちゃったら、
ごめんなさいねー!なんてね、笑


会場は富山県小矢部市ですが、
どこにお住いの方でも参加okですので、
ビビッとアンテナに引っかかった
恋活女子〜〜!!!

ぜひ、ご参加下さいませ