大場・箔団地子ども会の皆様へ

猛暑が続く中、ついに、夏休みが始まりましたね
チラシはご覧いただけたでしょうか?
モノクロ印刷のため、
イメージがわきにくいかと思います。

子ども会アイシングクッキーレッスンで作っていただくのは
かわいいと評判のお魚&カキ氷クッキーになります


カキ氷は
イチゴシロップ、
メロンシロップ、
ブルーハワイをイメージした、
赤、緑、水色のクリームで。

お魚クッキーは、
赤か水色のクリームを使って、
ポップなお魚さんを作ってみましょう!

↑さかなつり、のつもり。


クッキーとクリームは事前に私が準備します。
当日は、
クリームを絞りながら
塗り絵感覚でカラフルに仕上げていただきますので、
火や水も使わず、服が汚れる心配もないです

3歳ぐらいから大人まで楽しめますよ


こちらのページにて、
随時、空席状況をお知らせしていきます!
ぜひ、親子で、お友達と一緒に
ご参加くださいね

8月9日(木)残11
8月11日(土)残11席

《アイシングクッキーレッスン実績》
金沢市内小学校親子活動、津幡町児童センター、町内会親睦会、LIXILイベント、ネッツトヨタ石川イベント、つばたママ作家クラブイベント、ほか、金沢市内のカフェ、自宅サロンにて定期的にレッスンを開催。