フリーアナウンサーの多賀祐子です

卒園と入学で慌ただしかったので
まっっったく、ブログを開いていませんでした。

まずは、プライベートの記録から。

長男が無事、卒園しました!

{00B0C357-B50C-4DC8-A029-745CBAAA52A3}

親子共々、ステキな友達に出会え、
マイペースだった彼に協調性が身につき、
習い事に行かずともいろんなことに挑戦させてもらえた幼稚園生活でした

本当にいい幼稚園だよ!と言いまっていた結果、
私の友人や知り合い4組が転園、入園しました。←仲介料が欲しいぐらいw


その後、
約3週間もあった春休み。

毎日のように予定を入れ、
大好きな仲間たちと思い出作り

クラス対抗ボウリング大会に

{19E625B4-9BD1-4239-990A-D50E829A2D6E}

園友パパがコーチを務めるミニバス体験、

{1653AA34-67A0-4B1E-BD5E-1F707B69C863}

県内唯一の遊園地、手取フィッシュランドも大はしゃぎ!

{53E2EA45-1F86-4F95-B884-C70745DE1744}

マクドナルドの厨房を探検し、作る体験ができる、マックアドベンチャーにも、
ぞろぞろと大勢で参加

{D7BDFC9B-4E7C-4064-A8BD-54F29858619D}

制服姿がかわゆいです!

{07618313-6139-4F48-8AC5-0E4F35B4C64A}

そして春休み最後の日には、
カフェ貸切でランチパーティーを企画。

{CE1A9E01-786A-43A0-8803-807771E7E5BE}

お料理は、子ども好みのかわいらしさ満載!

{01C63369-0FA5-4C4F-B9E7-5AA678411ECC}

{23BF5607-29F1-449D-A525-0CBF1CE1F843}

簡単なゲーム大会をやったら
子どもたちの食いつきが凄まじくて!
景品にお菓子を用意しましたが、
高尾台にあるおかし市場は、
駄菓子の種類が豊富で、
9円〜の単品売りはもちろん、
お得な箱売りもしているんで
イベント時にぴったりですよー

{E5F43A40-8EAA-44AF-A6C4-61E78FB19379}

写真はないけど、
みんなで公園へ行ったり
児童館へ行ったりして
母たちはとにかくしゃべり倒す!
という感じで
最高の春休みを過ごしました

とはいえ、遊び呆けていたわけではなく、
子連れでスタジオへ行かせていただき、
ナレーションのお仕事もしましたよ。

そして、早速小1の壁も痛感、、、
その話は、またの機会に。

最後に、4月のベビママのご案内です

【ベビママランチ会】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:4/27(金)11時〜13時頃
場所:ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月〜1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
定員:10組   残5組
※体調不良等での当日キャンセルも可

{D5F92BE5-3869-4C21-B4FB-DB0D62C24461}

自己紹介   
ベビアナへのお問い合わせ                         
                                                            ※サロンはイオン金沢近く

◎メールフォームからご連絡後、
48時間以内に返信がなければ、送信エラーの可能性がございますので、再度ご連絡をお願い致します