フリーアナウンサーの多賀祐子です

「アナウンサー」
とは言っても、ニュースは読んでいません。読みたいです、すごく!笑


今年に入ってからは
ありがたいことにCM出演が決まることが多く、
新鮮な気持ちでお仕事をさせていただいています!

3月下旬からオンエア予定の、とあるCM撮影。

{CD6DF6EB-84FF-4149-A7D5-084B77719CBF}

BABY☆HIPSプレイングマネージャーで俳優の高澤英史さんとの初共演
どんなふうに仕上がるのか
2人でワクワクしています!

今月はもう1つ、撮影を控えているので、
早く肌荒れを治さないと。いま、思春期らしいです、私。(皮膚科の先生曰く)

そして、大好きなCMナレーションのお仕事も
稼働時間をあまり取れない私にとっては
一番ありがたいお仕事なんです。
なぜなら、15秒CMであれば、
10分で終わるので

{D6B5D4E1-2AA6-4EDF-9018-F796CCCCFDB5}

そして、2月には
若者ののど自慢、いしかわニュージェネレーションコンテストの司会も

{E6F60541-DFAE-4632-B82E-A7CD16018F2A}

金沢ケーブルテレビの社員時代、
カラオケグランプリでずっとお世話になっていた、
作曲家の若杉しげるさん、歌手の有沢美智子さんにも久し振りにお会いできて、
あぁー、フリーになってから、
やっと先生たちとご一緒できるチャンスがめぐってきた
と、勝手に目頭があつくなっちゃったりしました。

ゲスト歌手として歌のステージを繰り広げてくださったのは、
実力派ボーカルユニット、VOJA-tension(ヴォジャテンション)のみなさま。

{B191B1AB-1BCA-4941-A97E-E488203B3A5A}

圧巻の歌声、歌詞が一つ一つ入ってくる感じ、
身体中に響く美しいハーモニーに、
会場にいらした全員がうっとりしていたかと思います
また、金沢にいらしてくださいね!


テレビに出るばかりがアナウンサーの仕事ではありません。
イベント司会、ブライダル司会、ナレーションなど、
どの仕事も、テレビでの経験がしっかり活きていると思っていますし、
やりがいがあります!


新年度も
私らしさが出せるよう、
楽しくてワクワクするお仕事が巡ってきますように
晴天の空に向かって、願掛け(子どもたちと公園で遊び中のため)


【ベビママランチ会】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:3/16(金)11時〜13時頃
場所:ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月〜1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
定員:10組   残2組
※体調不良等での当日キャンセルも可

{D5F92BE5-3869-4C21-B4FB-DB0D62C24461}

自己紹介   
ベビアナへのお問い合わせ                         
                                                            ※サロンはイオン金沢近く

◎メールフォームからご連絡後、
48時間以内に返信がなければ、送信エラーの可能性がございますので、再度ご連絡をお願い致します