フリーアナウンサーの多賀祐子です

フリーになって以来、
「週2労働!」
を貫いていた私ですが、

ありがたいことに
今月は、続々と仕事が舞い込んできて
気づけば週4勤務!!

会社員時代は当然週5勤務でしたが、
毎日先輩や後輩とランチを食べに行ったり、
自分の表情も周りも気にせず独りの世界にこもれる原稿作りやVTR編集作業があったりと、
力の抜きどころが決まっていました。

が、
フリーとなると、
ぼけっとしたり、
殻に閉じこもるわけにはいかない!
今後を左右しますので、ね笑

忙しくて疲れもありますが、
全て自分の好きな仕事なので、
やってる間は幸福感に満ち溢れてます

大切な友人の結婚式司会に
{C891D2A0-C0DE-4ACE-B6F0-8D4EA0E18F74}

倶利伽羅不動尊での節分。
司会と豆まき役を、毎年つとめております。

{815412D7-74C8-4BBF-B0FD-84334CBA5DD5}

企業PVの撮影で、1泊2日の東京出張。

{F7E40A14-2F69-44D9-A019-B6D8FB54CCC6}

{A16C9C28-C45C-467A-8F2C-38F730334152}

思えば、
倶利伽羅不動尊での節分の仕事のあとは
いつも仕事運が上昇している気がします!

お不動様のお力でしょうか?

私のパワースポットなのかもしれません

パワースポットといえば、
「私はアナウンサーになる!」
と清書し、壁に貼り付けて、
がむしゃらに目指していた大学生の頃を思い出すべく
夢と運命のつまった場所にも立ち寄りました。

{F8390AFF-F2D0-49F8-9C62-EDFA42AB9C14}

{A45E1D1E-C415-47C2-ADBA-E9C1DF10DBC4}

今でもやっぱり、キラキラ眩しい場所!

私のフィールドで
自由自力自分流で
今年も頑張るんだっ

その前に、
疲れと、
遅れてやってきた思春期にて(←医者命名)勃発中のニキビと、
長引く咳を治さないと

【ベビママ会〜ランチ付ベビマレッスン〜】触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:①3/2(金)11時〜13時すぎ
②3/16(金)11時〜13時すぎ
場所:①割烹金水(金沢市長土塀2-2-2)
②ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月〜1歳前後の親子持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
定員:10組※体調不良等での当日キャンセルも可