フリーアナウンサーの多賀祐子です

先日、CM撮影のお仕事がありました。

奇跡的に、娘も採用されたので、
初の親子共演になりました


{F9176795-9904-45CF-8D96-4DE0AD0A2444}

「娘さん、そろそろ出番ですよー」

{CCF80246-ECAE-4F00-8D5A-F0032F8B1023}

どんな仕上がりになるか、楽しみです

ちなみに。
去年秋ごろに撮影した富山県内のとある企業ビデオでは
本物の社員さんに混ざって
OL役で出演しました。

{48FB75C8-E8A3-4835-B797-F983C5C01756}

{F5581737-DB9C-4321-BE88-1812E43B8C7C}

アメコミ風の作りだったので
コミカルなポーズや動きもあり、
とても楽しい撮影でした


撮影現場で求められることに柔軟に対応できるよう、
キャスティング事務所のBABY☆HIPSでは
私が発声滑舌レッスンを、
俳優でプレイングマネージャーの高澤先生が
演技レッスンをしています。

私は、講師でもありマネージャーでもありますが、
キャストとしても、
1つでも多くの作品に出演して、
現場で体感したことを
タレントさんたちに伝えていきたいと思っています
去年より多くの作品に携われますように。
指名がきますように。



さて、
1月ベビママ会は、雪にもかかわらず
8組の親子にご参加いただきました

{92C243D8-1392-4DB7-8F1E-BE160824AAA3}

みんなお風邪もひかず、強い!!
冬によく見られる乾燥により掻き傷もなく
元気一杯のベビたち

ただ、
「就寝中のしもやけで手がグローブみたいに腫れ上がっていた」

という報告も。

エアコンは20℃でつけたままにする、
もしくは
エアコンはタイマーにして、手が冷えないようミトンか靴下をはめる

という結論に。
皆様も参考にしてください!

2月のベビママ会のご案内です

【ベビママランチ会】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:2/9(金)11時〜13時頃
場所:ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月〜1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
定員:8組    残5組
※体調不良等での当日キャンセルも可

{D5F92BE5-3869-4C21-B4FB-DB0D62C24461}

自己紹介   
ベビアナへのお問い合わせ                         
                                                            ※サロンはイオン金沢近く

◎メールフォームからご連絡後、
48時間以内に返信がなければ、送信エラーの可能性がございますので、再度ご連絡をお願い致します