フリーアナウンサーの多賀祐子です

2018年、スタートしましたね←おそっ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月気分から抜け出せず、
筆不精のままダラダラと過ごしていたもので…

子どもたちの冬休みが終わり、
日常生活が始まったのを機に
昨年の振り返りと新年の目標を
一気に記します!


2017年は、
クッキーレッスン・体験で、
年間144人に参加いただきました。

子どもはもちろん、
これまでのレッスンでは出会わなかった
50〜60代の方や障がいのある方にも挑戦していただき、
誰でも楽しめるスイーツだと再認識しました。

そして
毎月開催のベビママランチ会は88組の親子が参加(常連様の重複を含むので、実質はもっと少ない)。
育児ノイローゼやひきこもりからの脱出、
子連れ外出の楽しさを知ってもらいたいから、
今年もゆるゆると続けていきます♡

そしてアナウンサーとしては、
TVリポーターやCMナレーション&出演、
司会に加え、
CMタレントたちを中心に指導する、発声滑舌レッスンのお仕事も、新たに始めました。
もっと学びたい、意識変わったかも、と思ってもらえていたら嬉しいです。

2017年、私と関わってくださった、ご縁のあった皆様に感謝です。

そして、2018年。
息子が春から小学生になります
評判の悪い学童には預けたくないので
仕事ができる時間も、今よりやや狭まるかなと思います。
それでも、子どもを第一に考えたいからと自ら選んだ道なので、
無理せず、人とは比べずに、
できるお仕事を精一杯やらせていただこうと思っています。

「自由自力自分流」

私を変えた小学生時代の恩師の言葉を
ずーっと座右の銘にしていますが、
今が一番、ピタリと当てはまっています

今年も
「キラキラしてるーっ
と言ってもらえるように
楽しく過ごしていきたいと思います

{82B6D338-2BAF-408E-BE9C-9ECE66664812}


…あ、私生活の面では…
年末に急性アルコール中毒をおこし、
友人と家族にものっっっすごい迷惑をかけたので
お酒にのまれないよう、気をつけます。
ほんと、ごめんなさいね。

{FE5447BA-6EBF-438A-A7B0-5C269E1AEEE6}

↑ちなみに、新年最初のお仕事は
書き初めアイシングクッキーレッスンでした

【ベビママランチ会】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:①1/19(金)②1/26(金)両日とも11時〜13時頃
場所:①割烹金水(金沢市長土塀)②ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月〜1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
定員:8組    ②残5組
※体調不良等での当日キャンセルも可

{D5F92BE5-3869-4C21-B4FB-DB0D62C24461}

自己紹介   
ベビアナへのお問い合わせ                         
                                                            ※サロンはイオン金沢近く

◎メールフォームからご連絡後、
48時間以内に返信がなければ、送信エラーの可能性がございますので、再度ご連絡をお願い致します