フリーアナウンサーの多賀祐子です

先週のベビママランチ会は
急遽、会場変更になってしまい、
ご迷惑をお掛けしました

店が遠くて断念したTちゃんとAさん、ごめんなさいね!
次回こそは


今回は6組様、プラス、ランチのみ参加の卒業生の計7組。

{92FDB065-457A-4B66-8B9C-6790F661A2EA}

月齢の高い子は、
気持ちがいいと声をあげて笑ってくれます!
動き出してマッサージがしにくくはなりますが、
ツボにはまる手技があれば、
大笑いしていい運動になるし、
赤ちゃんにとってもママにとっても
ストレス発散になります

この日は、
マッサージ後に2人が便秘解消!効いたんだねー

ランチタイムに寝てくれなくても、
帰りの車内で熟睡。
マッサージ後は眠りの質がいいので、
帰宅後もしばらく寝てくれるから家事がはかどるー!という感想をよくいただきます。

10分でも20分でもいいから、
束の間のおひとり様タイム、欲しいよね

割烹金水さんの日替わりランチは、
おかずを2種、お好きなものを選べます。

私は今回、鉄火丼とカキフライをチョイス

{04C47386-F252-4468-B982-7C30850582F9}

これにコーヒー付。
バッチリ栄養とれます


来月は
12/8と12/15に開催しますよ!

クリスマス月間なので
クリスマス会っぽい感じで、
お楽しみtimeも考えています

離乳食やおやつがあたる抽選会や
優しい気持ちになれる絵本の読み聞かせもいいな、
と、計画中。
参加費はいつもと変わりません

寒さで体が冷えないよう、
マッサージであたためてあげましょ

ご参加、お待ちしています!

【ベビママランチ会】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:①12/8(金)②12/15(金)両日とも11時〜13時頃
場所:①割烹金水(金沢市長土塀)②ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月〜1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
定員:8組  ①残4組  ②残5組
※体調不良等での当日キャンセルも可

{D5F92BE5-3869-4C21-B4FB-DB0D62C24461}

自己紹介   
ベビアナへのお問い合わせ                         
                                                            ※サロンはイオン金沢近く

◎メールフォームからご連絡後、
48時間以内に返信がなければ、送信エラーの可能性がございますので、再度ご連絡をお願い致します