フリーアナウンサーの多賀祐子です

明日のベビママランチ会は、
急遽場所変更です。
森本のかどやさんは諸事情でしばらくお休みされるため、
お魚料理がおいしい、割烹金水になりました!

駐車場は1〜5をご利用くださいね
駐車場に限りがありますので、
お友達と参加の方は
乗り合わせて来てもらえると一番ありがたいです。市民芸術村が近いですよ

いよいよ冬の風が吹いてきて
コートなしでは過ごせなくなりましたね〜

子どもは毎年サイズアップするので
やはり今年もコートとブーツは買い換え。
早めに買わないと、
欲しいサイズはすぐ売り切れちゃいますよね

金沢は雨やアラレが多いので、
濡れても平気な素材やダウン、防水のスノーブーツが必須。


{F4C974CA-4A44-4186-8C59-C549D10CDD30}

こういうふわもこコートは
晴れの日だけかな

{9569237D-844C-42CD-8486-7343229D115C}

お友達とボーリングをしたり、

{B5AFC250-7BBB-44E3-BC5B-237E88313AE7}

サッカー教室に行ってみたり。

体を動かして
バイ菌に勝つ強い体にしていきたいです


ちなみに↑
サッカーは数多くのスクールがある中、
遠藤塾へ体験しに行ってみました。あのG大阪の遠藤選手プロデュースのスクールです

行ってみてわかったのは…


ボール争奪戦には一切参加せず
遠く離れたゴール前でポツリ。
攻めて来た時だけ、DFに徹する息子。

争奪戦を眺めながら
遠くでピョンピョン飛び跳ね、嬉しそう。

…強引さとか、ハングリーさのない彼には
合わないスポーツなのか?
見ていた私はピンとこなかったけど
本人は楽しかったみたい

明日はテニスに挑戦

個人的にはバスケ部が大好きだったので
バスケ男子にさせたいけど

娘はとにかく賑やかな子だから
バレエ以外のダンスが合いそうだなぁ
百万石パレードでは
バトントワリングを夢中になって眺めていたし

未来の愛息、愛娘の姿を想像して
ニヤニヤが止まらないママでした

【ベビママランチ会】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:11/24(金)11時〜13時頃 
場所:割烹金水 (金沢市長土塀)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月〜1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
定員:8組    残2組
※体調不良等での当日キャンセルも可

{D5F92BE5-3869-4C21-B4FB-DB0D62C24461}

自己紹介   
ベビアナへのお問い合わせ                         
                                                            ※サロンはイオン金沢近く

◎メールフォームからご連絡後、
48時間以内に返信がなければ、送信エラーの可能性がございますので、再度ご連絡をお願い致します