フリーアナウンサーの多賀祐子です。

みなさま、今月末の予定はお決まりですか?

{90A4E2E7-F8CB-4293-98DA-9C3FBCC2318C}

10/27,28に
金沢市三小牛町にある、ベビー・キッズ雑貨&カフェmomoにて、
親子で楽しめるイベントが開催されますよ

私は10/28土曜に、
アイシングクッキー体験で出展します!
ハロウィンが近いので
おばけとかぼちゃクッキーを作っていただきます。

{F441EE9A-941F-44F6-82B0-4243C2B41307}

園児から大人まで、簡単に作れますよー

体験時間は
11時〜、13時半〜
制作時間は30分ほどです。
15名様限定なので、予約をオススメしますよ

他にも楽しそうなワークショップがいくつもあります。
私も、ワークショップがある日は
子供連れて行く予定だから、一緒にやりたいなぁー


momoにてお待ちしておりますね

【ベビママランチ会】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:10/27(金)11時〜13時頃 
場所:ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月〜1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
定員:8組    満員御礼
※体調不良等での当日キャンセルも可

{D5F92BE5-3869-4C21-B4FB-DB0D62C24461}

自己紹介   
ベビアナへのお問い合わせ                         
                                                            ※サロンはイオン金沢近く

◎メールフォームからご連絡後、
48時間以内に返信がなければ、送信エラーの可能性がございますので、再度ご連絡をお願い致します