ベビアナの多賀祐子です

先週はクッキーのスキルアップや
私が所属する
日本サロネーゼ協会北陸支部の
チャリティーレッスンに参加したりと
レッスンを受ける側になって
かわいいデザインを勉強させていただきました

まずは、ツイード柄。

{A8CD703F-50C4-41DF-8F86-4D5D283E8DED}

サロン作りやアイテムなども
勉強になりました
petitgrandのM先生、ありがとうございました
先生のサロンには、
来月も、ある資格取得に向けてお邪魔する予定。
うふっ、楽しみ

そしてチャリティーレッスンでは
かわいいチェック柄くまちゃんを
sugarmintのnao先生、
クマ型やかわいいアイテムのお店情報まで 
ありがとうございました

{C4EBF5DE-BE20-4E59-9EE0-B1F3535C6F18}

この日以降、すっかりチェック柄にハマり、
好きな色の組み合わせでトライしております

そんなチェック柄の技法も教えちゃうレッスンは、
今月26日開催、

元局アナの2人による初コラボです
残5席、のはずなので、
気になる方は
お早めに

{FCBECBF1-E750-46C2-A56D-F05EA6AAD1CA}

そのほかのイベント、
ベビママランチ会は↓

ママバル〜子連れでクリスマス会〜の詳細はコチラ

【ベビママ会〜ランチ付ベビマレッスン〜】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:①11/18(金)11時〜13時すぎ 残7席
②11/25(金)11時〜13時すぎ
場所:①割烹金水(金沢市長土塀2-2-2)残7組
②ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月〜1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
定員:10組
※体調不良等での当日キャンセルも可
{EAE8246C-15E1-48AC-ADD7-78D45768CAC3}


お問い合わせ、お申し込みはベビアナまで