アナウンサー仲間であり、
上智の先輩(私はjunior卒ですが)でもある
白崎あゆみさんと
コラボレッスンします

あゆみさんは、
みなさんご存知、元MROアナウンサー。鼻歌ドン、ファンでしたよ、運転しながら何度も楽しませてもらいました

そして今は
マザーズコーチングを通して
子育ての楽しみ方、
子どもとの関わり方を
一緒に考え、伝える仕事もされています。

彼女とは、
頑固さ 素直で一直線
1人行動love
チビッコ
など、通ずるものもあるんですよー!

2人の元局アナが教えるレッスンなので、
おそらく、
育児の話や仕事の両立はもちろん、
普段は聞けないテレビの裏側や
女子アナのアレコレも聞けちゃうかも!?

私はアイシングクッキーレッスン担当。
みなさまには2枚のクッキーをかわいく仕上げていただきますね。

{4A8961E2-8BE6-4A4A-9B76-5FA9F69AF3AB}

マザーズコーチングのテーマカラーでもある
白とピンクを基調としたクッキーを作っていただきます。

マザーズコーチング、
クッキーレッスンのあとは
カフェ自慢のスイーツとドリンクをいただきながら
おしゃべりしましょうね

お申し込みは先着順です。
11/10現在、残5席となりました!

お待ちしております



フリーアナウンサー
アイシングクッキー講師
ベビーマッサージ講師    多賀祐子