フリーアナウンサー
アイシングクッキー&ベビーマッサージ講師の
多賀祐子です

ハロウィンアイシングクッキーレッスンが人気で、
たくさんの方に楽しんでいただいています

まずは、ママサークルのイベント以来
4年越しで会えたオシャレで呑兵衛なY様

{A05A3719-D559-41A2-A643-52189B910B94}

シルエットは、難しいハウス絵柄に挑戦!
周りをアラザンで飾り、
ブローチみたいな美しい仕上がりに
手土産にバウムクーヘンまで!
おいしくいただきました、ありがとう


そして、ご近所のH様と義妹さん。
赤ちゃん連れで来ていただきました!
{D30DF522-4A18-48B8-BFD6-F7AFA2EE2FBF}

初めましてでしたが、
なんと、H様のご主人とは仕事でお会いしていて
FB友達でした!
こんなに近所にいたとは!!

お二人とも、迷わずサクサク進み、手際がよかったです

{897CDCAA-3887-4439-9D89-A286FBC6702F}

ベビちゃまたちは、
おんぶされながらスヤスヤ寝ていましたよ

そして、小学生の娘さんと一緒にきてくれた、
N様親子とお友達親子
夏休みにうちのレッスンに来てくださった方からの口コミだそう。T様、ありがとーぅ

{B70B1175-31B6-4751-A475-C9C3D031B500}

娘さんたちがなかなか手厳しく、
母たちにダメ出ししたり、笑い転げたり(笑)

仲良し親子の共同作品です

{A4B05280-8FB3-4C13-BE2E-219B144F47AC}


そして、毎月恒例の津幡レッスン。
ダイニングカフェのソルアさんを貸し切って行いました!

{C193F9F8-2975-4975-9975-35D53FD0E9C9}

ハロウィンだし、
被り物しながらやっちゃおう!
と、ノリの良い参加者

アイシングクッキー中はどんどん無言に、
無心でデザインしていく方が多いですが、
今日のメンバーはノンストップおしゃべり
ネタが豊富な楽しい方ばかり  

{794E072B-CB99-499A-9277-DAA8D133345D}

難しい文字入れにも挑戦してくれました!
慣れているので、デザインもいい感じ

ちなみに、毎回一緒にレッスンに来る2歳の娘は…

{A5963849-260C-419B-9F46-5733F216C165}

アイシングクリームを
絞っては舐め、
絞ってはなめで、消費。

{055F4EC9-CA13-45D3-9D78-8C602B1A5B2F}

レッスン後は、ソルア自慢の上品ランチ
あっ…ご飯が減っているのは、
おかずが揃う前に娘が食べまくったから…


ハロウィンレッスンは、
残すところあと1回!

日時:10月26日(水)11時〜13時半
場所:migi to hidari(金沢市二口町ハ31)
参加費:3800円※ランチ代込
{71852F8D-8586-41BC-8352-AEF1F586F5AA}
残席3つとなっております。
お店は貸切で、
授乳室、オムツ替えスペースもありますので
お子様連れでも大丈夫です!

お問い合わせ、お申し込みはベビアナまでお願いします