ベビアナの多賀祐子です

急遽、式典打ち合わせが入りましたので、
今週末に予定していたベビママランチ会は
なしになりました

今月は23金のかどやランチ会のみです。 
詳細は一つ前の記事をご覧ください

お間違えのないようお願いします

今日は二十四節気の一つ、白露。
草木に露が輝き、秋の気配が強まるとされています。

たしかに、空はもう秋。

{CF674EBF-3B13-431E-AA3E-66321F86CD12}

運動会を来月に控え、
立候補&くじ引きでリレー選手に選ばれた息子と
走り込みの日々です。ヘトヘト。

そして、お兄ちゃんに比べて
おしゃべりが遅いな?
と思っていた娘ですが、
急激に単語が増えて安堵

お兄ちゃんも、
カルタの絵を見せて言葉を教えてくれていて
まるで先生です!

娘は小さな子をかわいがれるようになり、
おうちでも毎日、
ベビーマッサージの手本で使う赤ちゃんの寝かしつけをしています。
仕事で最低週1利用している一時預かりのこども園では
自分より月齢の低い赤ちゃんを
あやしにいくそうな。

{8DF27909-1DC7-4EEB-93C1-E6285B07A737}

また、私の癖を真似するようになり、
品定めをするときは
「えーっとぉ〜」
と言いながらアゴに指をあてたり。

{D50ABF15-CDE0-43A8-BDFB-C36A41300D5D}

やはりマイクが好きだったり

{9E055449-F196-45A1-AB91-5E6F24408696}

毎日べったり一緒にいると、
言動がどんどん私に似てくるからおもしろ〜い!

来年は娘も幼稚園なので、
あと半年、自宅保育ライフを頑張ろう、楽しもう

夏休みの毎日の弁当作りから解放され、
今月は
仕事もプライベートも楽しみな予定が多くて
ルンル〜ンです

{EACFC8FA-BA19-44B2-9641-AA51DC77C2DE}

嬉しい楽しいがどんどん増えますように

⇧これ、おいしかったです
津幡にあるもみの木カフェの
イートイン限定のワッフル。

アイシングクッキーレッスン、
ベビママランチ会のお問い合わせは
ベビアナまでお願いします