ちょっと夏バテ気味の
クッキーアナウンサー多賀祐子です

{404A74E5-99B3-48E6-8D1E-FC39E5908880}


胃腸風邪が流行中だそうです!

みなさま、暑いからといって
冷たいものばかり食べたり飲んだりは
バツ〜〜ですよ


たまっていたアイシングクッキーレッスンレポをアップします!
まずは、ピアノ教室を主宰されているお母様と、
小学生の娘さん

{827D4ACE-F8BA-464B-9EC7-599ED47C9108}

{9A268C7D-394A-440D-B427-A680E4BEC72A}

ピアノをやっていると
指先が器用になるのかしら、
みなさんが苦手なアウトラインも綺麗に仕上げられていました!

発表会でもクッキーを配るなどしているそう。
来年はぜひ、一緒に手作りしましょ

そして、
LIXIL金沢ショールームにて体験イベント。

…が、写真撮り忘れ…

参加者の大半は私より年上、人生の大先輩方。


{4E68532F-E556-4689-9588-E816F8769ED1}

こちらの見本を見ながら
皆さまプリティなドレスをデザインされていました

同じ日の夕方には、
近所の友達が

{A11722A9-1603-4E07-B0D8-7345DAFE2190}

久々にやれて楽しい〜〜と、
試食しながら(笑)
手慣れた様子で作ってました

またあくる日には、
地元親友のお母様と、妹ちゃんがレッスン

おしゃべりに夢中で、写真ゼロー

余ったクリームで初レッスンの娘2歳

{70C24EA4-9531-4C91-A2B0-1C214FE40449}

という感じで、
クッキーレッスンラッシュ、楽しくやらせていただいた次第です

あんまり告知できませんでしたが、
明日はベビママランチ会もありまーす!
まだ定員に余裕があります。
お母さんのスタミナをつけるためにも、
ぜひ参加してみてくださいね

【ベビママ会〜ランチ付ベビマレッスン〜】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:8/26(金)11時〜13時すぎ
場所:ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月〜1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
定員:10組  残5組
※体調不良等での当日キャンセルも可
{2A127D8C-F5E5-4233-886B-0B6926ECDC50}


お問い合わせ、お申し込みはベビアナまで。