金沢のアイシングクッキー&ベビーマッサージ教室ベビアナ主宰、
フリーアナウンサーの多賀祐子です

先日のベビママランチ会レポ

※ベビママランチ会は、ベビーマッサージとランチがセットになった、とってもお得で気軽にこれるママ会です

なりきりアートは
前回同様「海」。

{4D571212-10C9-4BC6-9E09-4A84604EC2CD}

なんたるかわいさ

今回は4ヶ月〜1歳さん。

初ベビマの1歳の男の子は
ずーっとニコニコ、
同じく初の1歳女の子は
大人みたいに
「そこそこ、あ〜きもちぃ〜」
の表情でした

ベビママランチ会では
対象を1歳前後
としていますが、
ベビーマッサージに年齢制限はありません。

「リフレッシュできた!」

「喜ぶ顔が見れた!」

「2人目、3人目との濃い時間を過ごせた!」

そんな声もいただいています。

一度参加して、
我が子が喜ぶマッサージを
ぜひ習得して、
毎日のスキンシップに取り入れていただきたいです

5歳、2歳の我が子たちも、
ベビマ大好きですから


{95C6483A-DE2B-447F-89B7-F72B7897F4B2}

↑会宝産業さんの大人気イベント「リサイくるまつり」にて。

{9605D58E-9D25-4EBB-80DA-A748A10CF255}

タイヤボーリング、おもしろかったです
流しトマト。

{02B5BC86-9168-4ABB-AA25-A032657BE590}

ただ…暑すぎて
アクティブな私もさすがにバテ気味なので
そろそろ外遊びは控えようかな。

【ベビママ会〜ランチ付ベビマレッスン〜】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:8/26(金)11時〜13時すぎ 残7組
場所:①ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月〜1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
定員:10組
※体調不良等での当日キャンセルも可
{2A127D8C-F5E5-4233-886B-0B6926ECDC50}


そして、夏のスペシャルクッキーレッスン

アイスキャンディーのような棒つきクッキー1つ、アヒルちゃん、うさぎちゃんの3つで

8月限定1500円にて体験できます!!!

{82FADC6C-6C8F-41FD-8054-78315F0C17BB}

8月12日(金)10時~残1・ 15時~
8月13日(土)10時~残1・ 14時~
8月19日(金)10時~残1 ・ 15時~
8月27日(土)10時~ 

各回定員は3組様です。
自宅教室はイオン金沢すぐ。
夏の思い出づくりにいかがですか?

お申し込み、お問い合わせはベビアナまで