金沢でアイシングクッキー&ベビーマッサージ教室ベビアナを開いている
フリーアナウンサーの多賀祐子です

幼稚園役員によるメインイベント、夏祭りがおわって、
一気に疲れがーー!!

私は、食べ物売り場にて中腰姿勢で頑張りました

{102A100D-A629-445A-911B-EDBFC189CE2F}

ゲーム制作はペットボトルボーリング。
難しかったみたいで、
ストライクはなかなか出なかった模様。

{DD38A9C0-0B24-4FBB-900B-FDD0894A6CC9}

役員のママたち、
そして今年度発足した父の会(母の会より人数が多い)が
力を合わせて作り上げた達成感は
すごく気持ちよかったです

{FED36EF5-5935-4027-9BFB-904B038D5803}

明るく楽しい年中ママ仲間

秋には運動会、
冬には表現会、
そして最後は謝恩会。

まだまだ仕事が待っていますが、
ひとまず夏休みなんで、
いんぎら〜っと過ごすかいね。

さて、夏祭りがおわってすぐの三連休最終日は、
アルプラザ津幡にてワークショップでした

{3E135703-9AE8-4006-B4A4-D41F8B781194}

{0E247111-3050-4FBE-9988-DE3CA2E53D31}

たくさんの子供たちが
「クッキーやりたぁい
と立ち寄ってくれました

みんな、思い思いにデコレーションして
かわいく、派手派手に仕上げて満足げ

ただ…やっぱりイベントは数が読めず、
クッキーもクリームも余ってしまいました…
(余りは自宅で仕上げて役員打ち上げにて配布)

今後はノートに
当日の天気、会場の位置、売れた数、使い切ったクリームの数、余った数
を記録して、
ムダのないよう、次回につなげないとね

さて、8月は特にイベントの予定がないので、
リクエストレッスン月間にします
3名以上で出張レッスンも可です。
夏休みの親子の思い出に、ぜひ〜!

{B1D6D6DF-BA47-41FC-AAD2-E719AAA960F9}

さぁ、
明日はかどやにて
ベビママランチ会です
参加予定の10組の皆様、楽しみましょうね
今から、海の日をイメージした寝相アート(なりきりアート)を作ります。
あと、子ども服10円コーナーも部屋の片隅でやります!
気に入ったものがあればもらってくださいね

お問い合わせはベビアナまで