アイシングクッキー&ベビーマッサージ教室ベビアナ主宰、
フリーアナウンサーの多賀祐子です

夏風邪、子どもたちの間で大流行中です。
夏祭りや花火大会など
楽しいイベントが目白押しですから、

手洗いうがいは欠かさず
冷たい飲みものは、ほどほどに
冷房は設定温度を高く、つけたり消したり

日常生活の中、できる範囲で体を守ってあげたいですね。
ベビーちゃんは、
ベビーマッサージで体の中から温めることで
免疫力もアップします!

元気に夏を乗り切りたいですね

さて。
先週、香林坊の金澤文豪カフェあんずでの
アイシングクッキーレッスンに、
5歳の息子をアシスタントで連れて行ったのですが、
ランチ中に

「パパとは2人でイオンにいったりするけど、
ママともこんなふうに2人でもっとおでかけしたいな」

と。

{93751742-70CF-43B8-A127-57A97E387806}

そうだね〜
いつも2歳娘が必ず一緒だから、
2人きりって、なかなかない!!

キュンとする発言を受けたので、
息子を甘やかす日も作らなきゃ(この日も本2冊にデパートのお菓子をねだられたし)

おしまいに、
まもなく開催のイベント告知です。
お子様でも作れちゃう
かわいくておいしいアイシングクッキー作りを
体験してみませんか?
20分ほどで作れちゃいます!
お子様が体験中、ママは買い物…でもいいですよ

【つばたママ☆作家クラブ作品展&ワークショップ】
アイスクリームとハートの2枚をデザインしていただきます。アイス型はアイス部分のみの着色になります。※コーン部分はクッキー生地に模様がはいっています
日時:7月18日(月・祝)10時半〜17時
定員:先着30名 ※売り切れ次第終了
場所:アルプラザ津幡
参加費:800円※持ち帰り用箱は別途10円
事前予約もお受けします。
名前と人数、おおよその来店時間をおしらせください。
{2BA9C217-4F49-4B5D-83A8-5CAF897C5D8F}


お問い合わせはベビアナまで