フリーアナウンサーの多賀祐子です

怒涛のお仕事ウィークが終わり、
ゆったりまったり、
子供たちと過ごす日々に戻りました。


金沢では先週末、
1年で最も多くの市民、観光客で街中がにぎわう『百万石まつり』が開催されました。

最終日には、
ディズニーランドからミッキーと仲間たちがパレード

毎日ディズニーチャンネルで
ミッキーマウスクラブハウスを見ている娘を喜ばせたくて
パパの会社近くの沿道、一番前を確保!

さあ、ミッキーの登場だ



ははっ、ミッキーたちが写っていない
手を振って喜ぶ娘はばっちりですが。

「おーい、ミッキー」
と呼びかけて手を振る姿がかわいかったので、
今年はディズニー連れてってあげないとね~

そのためにはママも仕事頑張らないと


さて。
上の子は今年5歳で七五三です。

かっこいい写真を記念に残したいですよね。

金沢市百坂に去年夏にオープンした写真スタジオ 撮影びより さんで
HP用のサンプルモデルをさせていただきました。

紹介してくれたSちゃん、ありがとう!!!!

いくつか画像を載せたかったのですが、
データが大きくて載らず。

イメージだけでも伝われば幸いです。

普段はふわふわチリチリ(ボサボサ?)トイプードルヘアの息子ですが、

ヘアメイクさんがサイドをびしっと固めてピンで留めたら
あら、
道明寺ジュニア!!!!

男っぽく仕上げていただきました

自然な表情を押さえたい方には、
ロケーションフォトを、
いつもとは違うイメージで撮りたい方には
スタジオ撮影がお勧めです。

そして、ちゃんとポージングや表情を作れた息子にも拍手~~~
予定より1時間早く撮影が終わりました

さて、最後はクッキーレッスンのご案内です。

大人気のティファニーブルーシリーズです。

【アイシングクッキーmomoレッスン】
今回はドレス1つと帽子、小さなハートをデザインしていただきます。キッズスペースもありますので子連れOKです!
日時:6月21日(火)①10時半~11時半 ②13時~14時
定員:各回6組
場所:雑貨&カフェmomo(金沢市竪町38番地)
参加費:2000円(カフェタイム付)
持ち物:タッパー(クッキー持ち帰り用)
{1A59D91D-8847-4876-9E9C-D26E52312F14}

※ハート型は画像よりやや小さいサイズになります

お申し込みはmomoまたはベビアナまで