金沢でアイシングクッキー&ベビーマッサージ教室ベビアナを開いている多賀祐子です

先日、夢ハウス北塚会場で開催した姫スイーツレッスンレポを。

{42514F63-DC03-4BDD-A783-4466DBDDC611}

マシュマロフォンダントの先生、ゆうこちゃんとの初コラボ

かわいい女性が大好きなので、
ゆうこちゃんとのレッスンはウキウキでした

今回、ティファニーブルーと白を使って、
お好きなデザインでドレスとお靴のクッキーを仕上げてもらいました。

皆様の力作

{0D5DF735-94BD-4455-9650-09FAD2ED1C6C}

{49D3CFF8-959F-43FF-983C-AA4BBBF1CDB2}

うっとりするぐらいかわいい
難易度の高いレース模様に挑戦した方も!
参加者の中には現役パティシエさん、元パティシエさんもいらっしゃり、
プロにも楽しんでいただけたことが
こちらも自信になりました。

ちなみに、私もちゃっかり初マシュフォン。

{F16B431B-05B6-4B71-A183-25D48A6A4475}

かわいいっ

2つとも、子どもにはあげず1人で食べちゃった(笑)クッキーはあげましたよ(^O^)/


さて、今回のレッスンは、
無垢材にこだわって作られた、夢ハウス北塚会場にて初めて開催しました。

{CF67A7CB-8659-48F4-9A78-E9BD0A1D1CAA}

{03A4985C-D2C8-46BB-9034-0676E7E7AF05}

素敵でしょ?
皆様、
「こんな家に住みたい~」
と目を輝かせていました

こちらでは、おやつ教室やアロマ、セミナーなど、様々なジャンルのイベントはもちろん、
宿泊体験も行っているそう!

参加者のお子様も、
木の香りが心地よくて寝ちゃいましたよ

またこちらでレッスンしたいなぁ、
いや、しますね!!

そして、6/21(火)に
金沢市竪町のベビー雑貨店momoにて
クッキーレッスンやりますよ

{DA99AA9A-60EF-4EA7-8B03-F92F8078BB90}

ドレスと帽子です
参加費、時間等の詳細はmomoのHPにて

後日、こちらのブログにも詳細載せます~