フリーアナウンサーの多賀祐子です

司会の原稿作り数件に打ち合わせ、
幼稚園の役員会の仕事や打ち合わせ、
アイシングクッキーレッスンの見本作り。

なんだか忙しく、
1日フリーの日がほぼない!!
嬉しいことですが

1人の時間はわずか(夜9時半以降)なので、
寝落ちしないよう、
日中の子どもの相手は省エネだったり

6/1の水曜日、夢ハウス北塚会場にて開催の
姫スイーツレッスンの見本がやっと完成!

{9D24954E-E4E8-440B-82CD-5B2B83CB77BB}


アンド、
店への問い合わせが多いとのことで
来月は金沢市竪町にあるベビー雑貨店momoさんでも
体験レッスンありますよ!
テーマは「夏のお嬢さん」の予定

詳細はまた、後日アップします。

ランチ付きグループレッスンも
ご予約いただいております!

仲良しメンバーで楽しみたい方は、
第2希望までお日にち教えてくださいね

そして、今週末のベビママランチ会は
現在8組の親子が参加予定です。
残2組なので、
興味のある方はお早めに

姫スイーツコラボレッスン、
ベビママランチ会の日程はこちら↓

【アイシング×マシュフォン 姫スイーツレッスン】
アイシングクッキーとマシュマロフォンダントの両方を体験できるイベントです。ジューンブライドをテーマにドレス1つと靴のクッキー、カップケーキ2つを仕上げていただきます。マシュフォンはお好きな色で着色できます!初心者、お子様連れ歓迎です☆木のぬくもり溢れる夢ハウス北塚会場で姫スイーツ作りを楽しみましょう(^O^)/
日時:6月1日(水)①10時~12時満席 ②13時~15時残4席
定員:各回6組
場所:夢ハウス北塚会場(金沢市北塚町東71-1)
参加費:3000円(ティータイム付)
持ち物:タッパー(クッキー、カップケーキ持ち帰り用)
主催者:アイシングクッキー&ベビーマッサージ教室ベビアナ 多賀、マシュマロフォンダント教室Petite trefle 北川
{A0F5CB79-5D4A-4F7D-AA98-4F5F6A583EF7}


【ベビママランチ会】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:5/27(金)11時~13時すぎ
場所:ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月~1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
定員:10組
※体調不良等での当日キャンセルも可
※駐車場あり、店は森本ICすぐ医王病院向かい
{626500DE-F357-48C3-A0AC-14ED76EA5D39}

お問い合わせはベビアナまで