母の日でしたね
皆さんはどんな形で『感謝』を伝えましたか??

金沢でアイシングクッキー&ベビーマッサージ教室ベビアナを開いている
フリーアナウンサーの多賀祐子です

私も2児の母なので、
かわいい2人からお花や似顔絵のプレゼントが!

{A732D9FE-A630-4038-8222-AE786F217BA1}

{90CBE68F-B6CA-4068-9410-9208D3DF9C29}

宝石やアクセサリーが散りばめられているのがポイント

そして私は、義母と実母に、アイシングクッキーをプレゼントうっかり写真撮り忘れました。

母にしてもらってうれしかったこと、
言われて嬉しかったことを思い出しながら、
自分の育児にも積極的にとり入れていきたいですよね!

ちなみに、私が幼少期に嬉しかったことは
母の手作りケーキを食べること
一緒にマドレーヌやクッキー、キャロットケーキを作ることでした

あぁ、だから私、子どもが産まれてからクッキー先生になったんだなぁ。 

子どもたちも、あの頃の私のように喜んでくれてます


材料は、ママのぬくもり、優しさ、愛情、笑顔!
これだけでできちゃうベビーマッサージだって、
赤ちゃんが喜んでくれる
ママからの素敵な贈り物ですよ

今月は5/13,5/27です。
今のところ、両日合わせて11組の親子から参加申し込みを承っております
基本的に第2,第4金曜に開催しますよ
来月は父の日月間なので
日曜開催のパパベビマランチ会も企画中…

【ベビママ会~ランチ付ベビマレッスン~】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:①5/13(金)11時~13時すぎ
          ②5/27(金)11時~13時すぎ
場所:①割烹金水(金沢市長土塀2-2-2)
          ②ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月~1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
定員:10組
※体調不良等での当日キャンセルも可
{E72F5170-C228-4ED1-9A9A-C5E7B27595F7}


お問い合わせはベビアナまで