金沢でアイシングクッキー教室ベビアナを開いている
フリーアナウンサーの多賀祐子です

自宅教室をするなら看板を作らないと!
ということで、
主人と一緒にDIY。
即席感漂いますが、完成しました

{582F1CED-0977-424C-8020-F1DBAE132B01}

自宅教室の中をチラリと紹介。

玄関ホールには、オランダだったかなぁ、アンティークの掛け時計と、アメリカの60年代のランプ。主人の趣味。

{8DB16EB6-E089-4EE7-9D1C-29E115248739}

ランプは、主人の後輩が神戸で開店したばかりのアンティークショップにて購入。

{9D8F97F9-5A32-4FA1-85AC-CBC60200F42A}

クッキーを作るのはこちらのダイニング。
お子様は隣のリビングで遊べます
ベビーマッサージも、隣のリビングか和室を使います。その画像はまた後日…おもちゃが散らかっていない日に…

{5EB25B39-FCA8-4FFD-B5C2-1D94AFB1D83D}

こんな場所でやります。
ベビーマットもあるので、
足元でお子様を遊ばせるのもOKですよ

さて。母の日アイシングクッキーレッスンは、
3組の親子が参加してくださいました
予定が合わず参加できなかったMちゃん、また次回!

{71C53A13-B72B-4077-84AE-4A023820F36A}

{4334F7FA-CB81-444D-990A-B5561AEA77B4}

{80F80437-33A7-4C43-9C4E-04C6ECF8DCA5}

かわいい
難しい、むずかしい~と言いながらも、
納得いくまで頑張って
ステキなデザインに仕上げていました!
しかも、元パティシエさんが、リピーターできてくれました!お、恐れ多い…

5月は、土日なら空きがありますので
希望日がある方はぜひお問い合わせください。

来月はジューンブライドをテーマに、
ドレスやリングのレッスンを考えています
{98F26192-02ED-4985-81BA-C4465A37D5D6}

{D87637B2-EC75-4EAE-9382-4BC710A840F7}

ドレスクッキーは人気ナンバー1
ぜひ、自分だけのシンデレラドレスを作ってみてください

お問い合わせはこちらまで

お読みいただきありがとうございました