フリーアナウンサーの多賀祐子です

石川県内、強風のため電車が動かなかったり、
人気のイベントが中止になったり。
GWの予定が狂った方も多いかもしれませんね。。

我が家は、混み出す前の5/2に
和倉温泉 虹と海 へ旅行に。

{EFD4C0DC-68F4-4EBC-B62D-5EBB0C7A2566}

モダンな内装で、まるで美術館のよう。

{68EBBE2E-BB8A-40D7-98A0-8DEFC1A10AE5}

ロビーにはトンネルみたいなモニュメントが。

夕飯も朝食もビュッフェ形式なので
子どもは喜ぶと思いますよ
ゆったり、というよりも、
ワイワイ賑やかに過ごされたい家族連れや
友人グループにお勧めしたいお宿です。

部屋からのオーシャンビューはもう、絶景です。
吸い込まれそうな美しさ

{50DF7B85-3E56-4B2B-B64D-AF4849B6D920}

思わずチビたちも見とれます。
{416A5C50-0ED9-4EEA-A15E-4A40EF5C97FA}

ロビーではフリードリンクタイムもあり
これまた大喜びでしたよ。

そうそう、ウェルカムスイーツとして
七尾市出身の世界的パティシエ辻口博啓さんのケーキが!
{724B349B-3085-441F-86B1-B24790D22687}

旅館のすぐそばには、辻口さんのお店もありますからね。

{9C36C6AF-FC79-479A-B6E1-61692866DFB3}

連れて行ってくれた実家の家族に感謝です。
あぁ、またゆったり温泉につかりたいなぁ。
できれば1人で(笑)1人なら銭湯でいいやニヒヒ

最後に、今月のレッスンのご案内でーす

【母の日アイシングクッキー】※子連れOK
エプロン、花束、手紙、ハート型のクッキーを仕上げましょう!
音譜日時:5月6日(金)14時~残2席
音譜場所:ベビアナ(金沢市福久)
音譜参加費:2000円(ドリンク付)
音譜持ち物:タッパー
{5EE6050D-D456-4CEB-BE31-2F86F04D27D7}




【ベビママ会~ランチ付ベビマレッスン~】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
ラブラブ日時:5/13(金)27(金)11時~13時すぎ
ラブラブ場所:ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
ラブラブ参加費:2000円※食事代込み
ラブラブ対象:生後2ヶ月~1歳前後の親子
ラブラブ持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
ラブラブ定員:10組
※体調不良等での当日キャンセルも可
※駐車場あり、店は森本ICすぐ医王病院向かい
{0A46E872-1B3B-4FD5-B3FB-6C2CB3206452}



お問い合わせはこちらまで