フリーアナウンサーの多賀祐子です。

八重桜が美しい倶利伽羅にて
2日間、八重桜まつりの司会でした
両日合わせて200人以上の方がご参拝くださったかと思います。

今年の桜は早咲きで
道中の八重桜はほぼ葉桜。
でも、鮮やかなピンクの花びらで埋まった道も
風情がありました

会場の倶利伽羅不動尊では
毎年節分祭の司会もさせていただいており、
新人の頃からずーっとお世話になっています。
五十嵐住職とパチリ。

{D779C894-E6CE-4793-B0C4-E823206C56DD}

八重桜まつりはプライベートでもきていましたが、
司会として携わるのは実に4,5年ぶり。たぶん、産後は呼ばれていない…

とはいえ、馴染みの津幡町商工会の皆様がいらっしゃるので
こちらも安心して楽しく仕事ができました

つきたての念仏赤餅は
ほちゃほちゃで、まんでおいしい!!

{36F8CD9F-14E2-4D7A-8D7D-3F41AE0E4B58}

毎年必ず買って帰ります。初日は3つも食べてしまいました…ブヒッ

赤餅をはじめ、津幡町、小矢部市自慢のおいしい菓子は
5/5まで倶利伽羅不動尊山頂堂にて
お買い求めいただけますよ
もちろん、あったかぁい倶利伽羅そばもね。
{E2F64F3C-C302-44C7-9A0E-2146A8D5B236}

{D7DC015A-BA36-4D61-8F1D-B97C16BB21FF}

{5790CB14-A232-4FC0-B8CB-E9F6F8E3A5BE}

さて、5月のアイシングクッキー&ベビーマッサージ教室ベビアナのレッスンはこちらです。
グループでのレッスン依頼も承ります。
が、5月は埋まってきているんで
6月なら確実です!

【母の日アイシングクッキー】※子連れOK
エプロン、花束、手紙、ハート型のクッキーを仕上げましょう!
日時:①5月4日(水・祝)10時半~満員御礼 14時~
②5月6日(金)14時~ 残2席
③5月16日(月)10時半~満員御礼
場所:ベビアナ(金沢市福久)
参加費:2000円(ドリンク付)
持ち物:タッパー
{496DD209-F549-4E6F-82EC-8C6CB180AD08}




【ベビママ会~ランチ付ベビマレッスン~】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:5/13(金)、5/27(金)11時~13時半
場所:ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月~1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
{5BC1DD93-0D37-4391-A40D-EEF73E05383B}


お問い合わせ、お申し込みはこちらまで