給料日25日が週の頭。
ちょっと贅沢したくて
普段は買えない200円台のお豆腐を買いました。

どうも、フリーアナウンサー多賀祐子です

そういえば、初の給料で両親に何買ったかなぁ、忘れちゃったなぁ~
初ボーナスでは、
取材で一目惚れした九谷焼ワイングラスをマイグラスとして買いました。
大事な大事な宝物です

昨日のお話。
HAB北陸朝日放送の25周年イベントに行ってきました!
先輩であり手のかかる姉、久保アナの応援に、
そして、息子が欠かさず見ているジュウオウジャーのショーを見に。

開演20分前ぐらいにつきましたが、
会場はすでに、肩車しているパパたちで埋め尽くされてました…出遅れたー

ショー観覧の戦は男グループにお任せして、
女グループは、他のブースをブラブラ。

{23A6E5DD-9D7D-40BA-A80D-6B4A935532C9}

6月の2時ドキのCMで流れるそうな
楽しみー

そして、バルーンアート体験。
が、あまりの混雑に娘が暴れ出し、
ずっと抱っこだったので、
お店の方が全部やってくれました
{633DB2DF-73CB-448C-8BDD-890B068D2A84}

こいのぼりー

さて。
母の日のプレゼントは何にしよう?
悩んでいる方は、クッキーも候補に入れてみてください
4歳の息子も、この通り、アイシングはお手のもの。彼の作品です。なかなかうまいです。
{F1D15923-8D29-4168-A4EA-B67232D62DE2}

子どもも楽しめるアイシングクッキー!
希望があれば、こいのぼりもできますよ~ これは去年、余ったアイシングで作った即席こいのぼり。

{EE5D0F52-7EAC-4BF2-A4D4-FB3A93995D4D}


「こんなの出来るかな?」
の相談も、ぜひメールにて

【母の日アイシングクッキー】※子連れOK
エプロン、花束、手紙、ハート型のクッキーを仕上げましょう!
日時:①5月4日(水・祝)10時半~ 残1席 、14時~
②5月6日(金)10時半~、14時~
場所:ベビアナ(イオン金沢近く)
参加費:2000円(ドリンク付)
持ち物:タッパー
{D63EAA59-F431-4FD3-87BC-911E3C9E2D51}


【ベビママ会~ランチ付ベビマレッスン~】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:5/13(金)、5/27(金)11時~13時半
場所:ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月~1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
{5BC1DD93-0D37-4391-A40D-EEF73E05383B}


お問い合わせ、お申し込みはこちらまで