金沢でアイシングクッキー&ベビーマッサージ教室を開いている
フリーアナウンサーの多賀祐子です

正社員をやめた1番の理由は、以前ブログに書きました。

子どもの教育、育児だけではなく
「アナウンサーとしての力を試したい」
という願望。

全国各地の同期は、ほぼみんなフリーになって
都会で自分のウリを見つけて活躍しています。

今までは、その姿を
「いいなぁ。」
って指をくわえて見てるだけで。

それが、勇気を出して地元でフリーになり、
事務所にも属さず、
自分で作ったプロフィールとボイスサンプル、映像を携えて
CMや番組制作会社に挨拶回りをした結果…

きました、お仕事!

CMナレーションが楽しくて楽しくて!!

「さすがだね、すぐに注文通りの声を出してくれる。」

ナレーションは苦手意識を持っていたのに、まさか褒めてもらえるなんて。
連日依頼がくるなんて。

挨拶回りや営業を始めるのが遅すぎて、
不安でいっぱいだった本業ですが、
とっても気持ちよいスタートをきれています

来週は、28,29日に倶利伽羅不動尊で行われる
倶利伽羅八重桜まつり 念仏赤餅つきの司会です。
明日は打ち合わせですが、
すでに倶利伽羅の八重桜は見頃とのこと。
週末は華やかな八重桜が咲き誇る山道をドライブしてみては?

5月のアイシングクッキーレッスン、ベビマランチ会の日程が決まりました

【母の日アイシングクッキー】※子連れOK
エプロン、花束、手紙、ハート型のクッキーを仕上げましょう!
日時:①5月4日(水・祝)10時半~ 残1席 、14時~
②5月6日(金)10時半~、14時~
場所:ベビアナ(金沢市福久)
参加費:2000円(ドリンク付)
持ち物:タッパー
{20607ACB-9102-4C06-AF7B-6BEA06502752}

 


【ベビママ会~ランチ付ベビマレッスン~】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
日時:5/13(金)、5/27(金)11時~13時半
場所:ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
参加費:2000円※食事代込み
対象:生後2ヶ月~1歳前後の親子
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
{5BC1DD93-0D37-4391-A40D-EEF73E05383B}


お問い合わせ、お申し込みはこちらまで

明日も笑顔で過ごせますように!