金沢でアイシングクッキー&ベビーマッサージ教室ベビアナを開いている、
フリーアナウンサーの多賀祐子ですニコニコ


さて。
いよいよ明日は、今月のベビママランチ会です。


これまで、金沢市の金水さんや
能美市の八松苑さんでも開催していました。 

こちら、加賀方面のママたちが参加@八松苑

{0081444E-1D96-43FE-9CCF-C3A9CFDF7DB5}

私、加賀方面はあまり友人がいないので
お2人しか声かけしなかったんですが、
当日来てみたらこんなにたくさ~んお願い
嬉しかったです照れ

私自身、
息子が3ヶ月の時からベビマに通い、
そこで出会った同じ月齢の子のママたちが
地元以外の初めてのママ友になりました。

5歳を迎える今も仲良しで
定期的に遊ばせています。

特に兄弟がいると、
付き合いの長い上の子の友達、親と遊ぶことが多く、
下の子と同じ歳の子と知り合う機会が少ないのでは?

そんなママたちの出会いの場にもしていきたいなと思っています爆笑

普段、残り物やありもので昼ごはんをすませるママが多いでしょうから
たまには栄養バランスの良いランチも食べたいですしね~ナイフとフォーク

来月以降は、曜日を固定して
第2金曜,第4金曜開催にしよっかなぁと思っています。
確定次第、またお知らせしまーすウインク

【ベビママ会~ランチ付ベビマレッスン~】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
音譜日時:4/15(金)11時~13時すぎ
音譜場所:ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
音譜参加費:2000円※食事代込み
音譜対象:生後2ヶ月~1歳前後の親子
音譜持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ

まだ間に合いまーす!
お申し込み、お問い合わせはこちらまで

お読みいただきありがとうございました