こんにちは!
フリーアナウンサーで
アイシングクッキー認定講師、
ベビーマッサージ認定講師の多賀祐子です音譜

気温が高い日が続いていますね~

こんな日は外でのレジャーを楽しみたい!

ということで、
地元のJ2、ツエーゲン金沢の試合を見に行きました。
一緒に行ったのは、姉妹のように仲の良いソウルメイト、HAB北陸朝日放送の久保亜希子アナウンサーと、お友達のみかちゃんニコニコ

{9EE1F3D1-E773-4474-836D-DB71D5231034}

娘は初観戦。
というか、私自身も、産後はめっきり足が遠のいていたので、数年ぶりの観戦。
自分が取材にお供していたのは地域リーグ、JFL時代だったんで、
観客の多さ、赤く染まった応援席に、しばし感動したのは言うまでもありません。

この日の対戦相手は横浜FC。
レジェンド・カズは出場しませんでしたが、
アップしている姿や、
なんならただ歩いているだけでもオーラ全開で
いや~、カッコよかったなぁ~ラブ


子どもたちが大きくなったら、
このチームは金沢、石川にとってどんなチームになっているのだろう?
ワクワクしますウシシ
また、応援にいこっと!

{431AC54B-9A37-4494-A4B2-46AA409A188D}


ベビちゃまたちのスポーツといえば
ベビーマッサージ!
ゆったりしっかりやってあげると
軽い運動をしたのと同じなんですよ~!

だから、ベビマ後1時間以内に
ほとんどの赤ちゃんがスヤスヤ…ぐぅぐぅ

寝ている間に、栄養満点のランチをいただきながら
育児トーク、ダメ夫トーク、胸キュントーク、
しましょーよニヒヒ

月一だとなかなか都合が合わない方が多いので、
来月からは開催日を増やしますねアップ


【ベビママ会~ランチ付ベビマレッスン~】
触れ愛のベビーマッサージで、赤ちゃんの心と体を育てましょう!お座敷を貸切りますので、オムツ替えや授乳も自由です。
ドキドキ日時:4/15(金)11時~13時すぎ
ドキドキ場所:ご飯処かどや(金沢市堅田町乙134-7)
ドキドキ参加費:2000円※食事代込み
ドキドキ対象:生後2ヶ月~1歳前後の親子
ドキドキ持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳、お茶など)、オムツ
{5CD77EE9-F1D5-43E5-A892-2FDE9A72A38F}



ご予約・お問い合わせはこちら