石川県で一番メジャーな雑誌といえば
クラビズム。

県内のおいしいグルメ情報や
新店舗情報、
トレンドなどを特集しているのですが、

3/20発売の4月号にて 

息子がキッズモデルに採用され、誌面デビューしました。

{8B183031-E56B-40B1-847A-C827C1E7D026}

春ですから、
キッズフォーマル特集ですね。

{03842F7E-3819-437A-86D6-221344720563}

個性的でオシャレなアイテムが揃う人気子ども服店、フェアリーボタンさんの
ドット柄スーツ!

着こなすのは難しそうなデザインですが、
子どもだとカワイく仕上がりますねラブ

カメラマンさん、編集さんが絶賛していた
息子のチリふわヘアーも
スーツを引き立ててくれた気がします(笑)

どんな表情のカットが使われるかなと思っていましたが、
キリッとクールなポージングが採用でした。

私が一生懸命笑わせたやつはダメだったかー笑


撮影当日。
シャッター切る直前は
爪をかみかみ、ボーッとしていましたが、
「撮るね~」
とフラッシュをたかれた瞬間、

キリッ!!!

全員が、
お~
と言っちゃったくらい、スイッチ切り替わってました(笑)

おいおい、そんな技どこで身につけたんだよー


私の仕事の関係で
テレビばかりに出ていた息子ですが、
この誌面をみると、
ムービーより静止画の方が向いているように思えます。…手前味噌ですがねニヒヒ



来月は、
ご縁があって某写真スタジオにてサンプルキッズモデルをやらせていただくことになっています。
HPに載るそうな。

親としては…

タダでプロに撮影してもらえるからラッキー

なんてねニヤニヤ