今日一日 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

神社には伺うけど、お寺には伺わないのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
神社は清く、お寺は強いです。
物事には、バランスというものが必要だと思います。
どちらとものご縁を頂いた方が、物事は上手く運び、人生は豊かになると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

人生の中での今日一日なんて、どうでも良いかもしれません。
明日があるんだからと思うかもしれません。

ですが、今日一日が、明日の貴方を支えます。

今日の時間を捨てるように生きたなら、明日の貴方は悲しみます。

今日は、明日の貴方が笑っているように過ごすことです。

今の自分を支えてくれるのは、いつだって過去の自分です。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.