行動こそがお導きを得られ、その意味を知ることになる | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするという事は、サインが送られているからです。
サインの意味を分かるようになる為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、ご縁を頂いた方々に、浄化方法や、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いております。

私が、お伝えさせて頂いている寺社というのは、私がお勧めしている場所では無く、祀られている方々が「この子には、うちに来るように言って」や、お相手のチームの方々が「うちの子に、○○神社(又は、○○寺)に伺うように言って」と、仰られる場所です。

私には、お相手の方が、何故にその寺社に呼ばれるのか、全く意味が分かりません。
そして、私の祖母からも「あんたには関係ないでしょ。人様のご縁に首を突っ込んじゃ駄目。あんたは、言われた通りに伝えたら良いだけなんだから」と言われています。

ですので、鑑定後に皆様方から頂くご連絡にて、『そういうことなんだぁ』と、感じ入っています。

先日、ご縁を頂いている方で「どなたかのご縁に繋がれば~」「どなたかのお幸せに繋がれば~」とのことで、寺社のお品をお送りくださった方がいらっしゃいます。
その方のことは、この記事の中でYさまとさせて頂きます。

Yさんは、お品にお手紙を添えてくださっていました。
その内容を拝見し、私たち誰しもが、この世に来てからずっと、ずっと、神様や、沢山の魂の方々に守られているんだ、ということを再認識させて頂きました。

その内容は、下記の通りです。

やんちゃ姫様。
こんにちは。
いつも楽しくブログを拝読しています。
ありがとうございます。

先日、知恩院に行ってきました。

以前、こちらをご紹介いただいた時、なぜ浄土宗なのだろうと思っていましたが、ちょうど伺う前に「おてつぎこども奉仕団」の記事を読みまして、知恩院に行った時にも、そのことや、あと、私も保育園時代に通っていた幼児園で(お寺でした)お泊り保育をしたなという記憶が思いおこされました。

帰宅後、卒園したお寺を調べてみたら、知恩院の末寺だということが分かり泣きました。

子ども時代、小・中の頃、そのお寺に行きたい時があっても、もう成長した自分が気安く中に立ち入れるところではなくて、時々前を通った時に外から拝んでいましたが、神や仏のことなど考えもしない頃からずっと今まで見届けて下さったことが心にしみます。
一人ではなかったことに気付けたことが有難いです。

(中略)

暑さ厳しい折ですが、お変わりなくお過ごしできますよう、お祈りしております。

Yより

と、大変ご丁寧なご連絡を頂きました。

Yさんは、チームの方々のお気持ちを受け取られました。
私は、Yさんから頂いた手紙を、何度も何度も読ませて頂きました。

体が震えるような、痺れるような感覚でした。

Yさんを支えていらっしゃる皆様方、どれほど嬉しいか。
どれほど、この時を待っていたか。
これまで以上に、Yさんと過ごせる日々が嬉しくてたまらないことが、私にも伝わってきました。

支えてくださる方々に対し、本当に感謝の心があるならば、「誰が私を支えてくれてるのぉ?」と、簡単に人に聞くのではなく、本当に知りたいならば、身を整え、ご自分で知ることだと思います。

そして、その方を知りたいのか、その方と心を通わせたいのかを、まず考えた方が良いと思います。

ですので、私はそのきっかけとなるように「私が、お伝え申し上げた寺社の御由緒を、先ず、見てくださいませ」と申し上げております。

※Yさま、ブログ掲載ご快諾くださり有難うございました。
心より感謝申し上げます。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.