嫌な夢ばかりを見る時はシーツ交換をすること | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

『なんで、こんなに嫌な夢ばかりを見るんだろう』と思う時は、シーツ交換をしてください。
シーツ交換と言っても、新調するのでは無く、洗うということです。

私たちは、眠っている間にもマイナスエネルギーを発しています。
特に、嫌な夢ばかりを見る時は、沢山のマイナスエネルギーを発しています。

そのマイナスエネルギーを吸収しているのは、シーツです。
マイナスエネルギーを沢山吸収したシーツで眠っていれば、質の良い睡眠など見込める訳も無く、精神バランスを崩し、体にも影響が出てきます。

特に、お体を患っていらっしゃる方は、不安をシーツが吸収しています。
大変な作業かもしれませんが、回復の為にもなさってください。
もし、どうしても困難な時は時は、シーツの上に大きめのタオルケットを敷き、そのタオルケットを洗うようにしてくださいませ。
ですが、シーツ全部を交換する効果と同じ効果が望めるとは言えません。

そして、お子様のご様子がおかしいと感じる方も、なさってください。
子どもにだってストレスはあります。

私が、ご縁を頂く方の中には、お子様が「不登校」「ひきこもり」という方もいらっしゃいます。
そのような方々に対し、浄化方法、今、後押しを頂ける寺社をお伝えさせて頂く際、そのようなこととは別に、状況に合わせて幾つかのご提案をさせて頂くのですが、シーツ交換のことは必ず申し上げます。

睡眠って本当に大切です。

ただ眠っているのでは無く、大本からのチャージを行うのですから。

「そんなことで?」と思われるかもしれませんが、そんなことこそが大切なんです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.