大騒ぎするセミとスズメ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

先日のこと。
買い物に出かけるのに、自転車を出そうとしたら、家の木に止まっていたのだろうセミが突然「ニーッ!ニッ、ニーッ!!!」と、私の目の前を飛んでいきました。

『あぶねーじゃねぇか、コノヤロー!誰がてめぇなんか狙うかよ!消化に悪そうな体しやがって!』と思いました。

また別日。
整体の先生に体を整えて貰い、スッキリした気分で帰宅すると、敷地内にスズメがいました。
スズメたちは私に気づくと、「あっ、あー!」(言葉にするとこんな感じです)と、慌てて飛び立って行きました。

ですが、人の敷地に勝手に入っていたのは、スズメの方です。
しかも、手ぶらで人の家を訪問する。

『今度来るときは、葛篭(つづら)持ってこい!大きい方だぞ!』と思いました。

本当に、ただでさえ暑くて大変なのに、ギャーギャー大騒ぎしないで欲しいです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.