「貴方は貴方のままで良い」訳無いじゃん | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰った不要なエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

不具合が生じている方に対し、人を視させて頂いている方が「貴方は、貴方のままで良いんです」「今のままで良いんです」というのは、違うと思います。

「貴方のままで良い」と仰る方は、その方が、今の状況を納得できていないことを分かった上で仰っているのでしょうか。

綺麗ごとを仰っているのでは無いでしょうか。

相手の方が、自分自身納得できる未来があるにも関わらず、その未来への道筋を作ることが出来ないから、今のままで良いと仰るのでは無いでしょうか。

「今のままで良い」「今のままで良いと思った方が良い」というのは、人の可能性を潰すだけの言葉です。

私は、人に自分の可能性を潰されるのが嫌だったから、血が滲み出る思いで、腹を括って、自分の人生を立て直しました。

結果、私は、出会いたい人に出会え、ご祭神様方や、魂の方々と、垣根無くコミュニケーションが取れています。

特別な人だけが、ご祭神さまや、魂の方々とコミュニケーションが取れるんだと思っているから、会話が出来ないのだと思います。

そして、「私は特別」と思っている人は、ほぼほぼ憑き物が憑いています。
脇が甘くなっているのですから、未成仏の方は、そのことを見逃しません。

本人は「納得が行かない人生だ」と言っているにも関わらず、「貴方はこのままで良いんです」「貴方のままで良いんです」という事は、「貴方は納得の行かない人生を歩み続けるだけなんです」と言っていることと同じです。

鑑定を受けた人の人生は、鑑定をした人の差配で決まるものなのでしょうか。

このようなことは、人生を軽んじているとしか思えません。

「これで良い」「何もしなくて良い」「今のままで良い」

本人が納得していないから、連絡をしてきたという事を、良く考えた方が良いです。

「貴方は、今のままで良いんです」
ご自身が、神になったつもりの言葉であり、相手に対し、何の解決にもならない言葉だと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.