「整体」と「浄化」 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いと思うのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、少し前から、整体に通っています。

体に痛みを感じたことがきっかけだったのですが、通うようになって、本当に、血流が良くなった気がします。

凝り固まってしまっている部分がほぐれるには、もう少し時間が掛かると思いますが、行く度に体が軽くなります。
そして、整体に行った日は、爆睡で怪獣状態。
火は噴いていなくても、煙ぐらいは出ているかも。

五十代。
体は、半世紀以上を共にしている戦友です。
『もっと、大切にしなきゃ』と、心から思います。

整体の先生が仰るには、「今は、週に二回通って貰った方が良いんです。ある程度、体がほぐれてきたら、週に一度で良くなりますから」と。

私は、そのようにしています。
今、頑張れば、今よりも動きやすい体になるのだからと。
実際、先日行った「京都鉄道博物館」は、6時間歩けました。
「鉄博、最高ー♪」

「先生。先生のおかげで、鉄博6時間歩けたの。本当に、有難う」と申し上げると、「てっぱく・・・?」とのことでしたので、「あぁ、鉄道博物館。私、子供の頃からプラレールとかラジコンとかで遊んでたから、好きなの」と話すと、「良いと思います。人が好きなものはそれぞれですから」と言ってくれ、「それで、”てっぱく”は、混んでましたか?」と話を合わせてくれました。

「まぁ、平日だったから。でもね、子どもは沢山いたわ。あと、修学旅行の高校生がいたの。私、修学旅行で、鉄道博物館選ぶのって、その学校はセンスがあると思ったの。だって、日本の成長期が分かるし、十分な歴史の勉強になるもの」と言うと、先生は、「子どもの時に見るのと、大人になってから見るのでは違いますよね、きっと」と言っていました。

施術が終わり、改めて先生に「有難う。先生のおかげだもの。6時間も歩けたの」と、お礼を言うと「こちらこそ、有難うございます。勇気を出して、来てくれたからです」と言われました。

その先生が、先日、となりのベッドに居た方(暫くぶりに来られた方のようでした)に、「前にも話したと思いますが、一時的に良くなるだけなんです。また、元に戻ってしまいますから」と話していたのを聞いて、私は思ったことがありました。

私は、浄化をするようになってから、一度、浄化を止めたことがあります。

それは、人に勧めることを、自分自身が正確に把握しておかなければと思ったからです。

浄化を止めても、暫く日常に変化はありませんでした。
ですが、徐々に、徐々に、物事が上手く行かなくなり、チームからのサインを受け取ることも出来なくなっていきました。

慌てて、浄化を再開したのですが、直ぐには、事の運びが良かった頃に戻らず。
焦って、浄化をするものの、空回りしているような状態になりました。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、「浄化を続けていた頃は良かったんですけど、最近、浄化を止めていたら、なんだか、悪いことばかりが起こって来て」というご連絡を頂いたことが、何度かありました。

「浄化を止めたら、悪いことが起こる」のではなく、「浄化を止めることにより、元の状態に戻った」だけのことです。

今が、苦しいと思う方は、「苦しいから何も出来ない」のでは無く、「苦しいからこそ、浄化をする」という考えを持った方が良いと思います。

苦しい時だからこそ、苦しい時間を続けるのでは無く、浄化をして、苦しい時間を断ち切った方が良いと思います。

ずるずるとしていれば、苦しい時間が長引くだけです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.