トリック×スピリチュアル | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字を目にしたり、耳にしたりするということは、チームからサインが送られているからです。
サインの意味を分かるようになる為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、ご縁を頂く方の中には、「私は、年商○○億です。貴方も起業しましょう。起業方法を教えます。というブログを読んで、教えて貰ったのですが、内容は、心の持ち方のようなもので、結局、お金を捨てたようなものでした」とお話しくださる方もいらっしゃいます。

そして、「年商○○億と書いてあったじゃないですか」と聞くと、「私は、年商○○億とは書いていても、円とは書いていません」と言われたとのこと。

「私のような億女になりましょう」というタイトルを見て、連絡をして、レクチャーを受けたものの、何にもならず。
再度、連絡をしてみると、「億女というのは、私が、人に夢を与える言葉です。億女は、キャッチフレーズであって、持っているとは書いていませんと言われた」とのことでした。

「年商○○億の秘密を教えてあげます」と掲げていらっしゃる方は、今すぐに、「円」を付けた方が良いと思います。
そうでなければ、「『円』をつけていないのだから」という詐欺まがいの人と一緒にされてしまいますので、直ぐに、直ちに、「円」を付けた方が良いです。

また、「年商○○億」という方とコンタクトを取る時は、社名、会社の所在地を聞いた方が良いです。
法務局に行けば、正確な年商は分からずとも、実在するか、また、資本金、役員数、名前も分かります。

今からでも遅くないと思います。
年商○○億という言葉で、騙されたと思う方は、弁護士に尋ねてみては如何でしょうか。

私ならば、やります。
自分が、支払った以上のお金を取り戻せる可能性があるのですから。

スピリチュアルだ、起業だと言って、人からお金を搾取する。
このような行為は、絶対に許せません。

年商○○億円を手にし、その手法を教えようとなさっていらっしゃる方も、このようなことは許せないと思います。

年商の後に、「円」をつけることです。

そのようになさることによって、ご自分と、詐欺行為をなさる方との区別をつけることが出来ると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.