祇園ブラック | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

七味好きの明石藩から、原了郭(はらりょうかく)の黒七味を教えて貰って以来、ドハマり。
本当に美味しいです。
ポテトサラダや、ローストビーフにも合いました。

先日、京都に行った時に、原了郭の祇園ブラックを食べてきました。
京都駅八条口にお店があることを最近知りました。

私は、辛い物が得意という訳では無いのですが、祇園ブラックのスープは、しつこいぐらいに飲みます。 (体に良さそうな気がします)
麺も、細くてツルツルしていて、とっても食べやすいです。
そして、チャーシューが甘い。
本当は、本物の写真を載せたかったのですが、お箸をつけてから、明石藩が「やんちゃさん、写真撮って無いですよ!」と言ってきて。(早く言えよ!)
ですので、サンプルの写真となりました。お顔みたい・・・。



また、外国人観光客の方々は、同じ通りのお寿司屋さんに並びがちなので、比較的入りやすいと思います。

原了郭のホームページはこちら
八条口店の地図があります。

本当に美味しいです。
お勧め♪

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.