物事が好転するからこそ続けられる | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にすることが多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にすることが多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いております。

日々、浄化を続けてくださっている方々は、「人間関係が変わりました」「もう、どこにも旅行などいけないと思っていたのに、今は思いっきり自分を楽しんでいます」「これまでの人生の中で今が一番楽しいです」との内容をお送りくださります。

そして、その内容には、「何かを続けるということが出来なかった私が、浄化だけは続けられています」とのことが記されています。

私もそうです。
面倒くさいことが苦手で、じっと動かずということが出来ません。
無になるなんてことは、もっと出来ません。
日常の行動を少し変えるぐらいのことしか出来ません。

そんな私が浄化を続けて来られたのは、人生が好転したからです。

人は、やり続けても好転しないことは続けられないと思います。

好転するから、続けられるのだと思います。

ただ、このような方は、人生を好転させることは困難なのでは無いかと思います。

「やんちゃさんの鑑定を受けたら、全部上手く行くんでしょうか」
「浄化をしたら、悩みとかが無くなるんでしょうか」

と、詰め寄る方。
鑑定は、控えさせて頂きます。

「保証」された行動は、「努力」とは言わないです。

「絶対に当たるんでしたら、私、五億円の宝くじを買ってみても良いと思うんですけど~」と、言っていることと同じです。

自分の人生に対して、何の努力も出来ない方は、人生の楽しさ、豊かさを感じることなく、誰かのせいにして身を散らすしか無いのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.