「感謝すべきは自分」決して忘れてはならないこと | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

先日、ご縁を頂いた方は、以前ご縁を頂いた方からのご紹介の方でした。

話し始めに、〇さん(=ご紹介者さま)に、「毎日、毎日、やんちゃさんの鑑定を受けた方が良いよと言われたんです。〇さんは、やんちゃさんの鑑定を受けて、色んなことが変わったと言っていました」と、私に話してくださいました。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々と、メールのやり取りをさせて頂いております。

ご縁を頂いた方々が、私に「やんちゃさんと、ご縁を頂けたからこそ、今の私があります」「やんちゃさん、本当に有難うございました」と、ご連絡をくださることがあります。

そのように記してくださることは、本当に有難く心より感謝申し上げます。

ですが、決して思い違いをして欲しくないことがあります。

一番感謝すべきは、自分であるということ。

全ては、ご自分がなさったことです。
私に連絡をくださったことも、浄化を続けてくださったことも、ご縁の寺社に伺ってくださったことも、全て、貴方が行動したことです。

私は、何度かこのことをブログに書いています。
これまでの人生の中で、人の力も沢山借りましたが、正直一番感謝をしているのは、自分自身であると。

本当の自分を生きたいと思った日の私は、あの日の私は、過去との決別、これからに対しての覚悟を抱えてくれました。
私の人生の中で、一番辛い日を、引き受けてくれました。

あの日の私の決断が無ければ、今の私は無いと思います。

今の私の背中を押してくれているのは、過去の私です。

感謝すべきは、自分です。

「判断」「決断」「勇断」不安ながらも、心を決め、行動に移した日のことを、決して、決して、忘れないでください。

貴方の「判断」は「決断」となり、「勇断」に繋がり、今は「英断」として振り返ることが出来るはずです。

自分を動かしているのは、自分です。
一番感謝すべきは、不安で不確かな中で、それでも一歩足を進めたご自身です。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.