「独占」というのは「譲れない」ということ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いという方は、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、東京を住まいとしていた頃、あるお寺に頻繁に伺っていました。

そのお寺で見かける光景に、私はいつも違和感を覚えていました。

お寺の護摩焚きが始まる時に、お坊様方に一番近い場所に席を取り、ご自分は特別であるかのような独特な動きをして護摩焚きに参加し、二時間後の次の護摩焚きに備え、持ってきたブランケットを置いて、場所取りをする。

ほぼ、毎日。
ほぼ、毎回の護摩焚きでなさっていました。

私が、ご縁を頂いている方からも、「やんちゃさん。○○寺さんに、いつも同じ場所に座っている人が居ます。でも、幸せそうに見えません。どうして、あの方は、あのようになさるのでしょうか」という、ご連絡を頂いたことが何度もありました。

そもそも、寺社に、毎日、一日中居るというのは、おかしな話です。
寺社から頂いたエネルギーを日常に繋げることが必要なのであり、その場に居続けるということは、ご自分の人生の何にも繋がっていないと思います。

そして、最もおかしいのが、ご自身は毎日お寺に足を運ぶことが出来るのに、人に場所を譲ることが出来ないこと。

私は、お寺では常に一番後ろの席に座り、観光で来られた方、何かしらの祈願の為に来られた方が、一番前に座ったら良いと思っていました。

自分の場所、自分だけの場所。
そのようなことを思っていて、人と心を通わすことが出来るのでしょうか。

ある日、私は場所を独占する方の姿を境内の中で見かけることがありました。

その方は、手水の所で、ご自分の長い髪を櫛でといていました。

ご自分だけが正しいということなのだと思いました。

さらに、

先日、私のブログをフォローしてくださった方のブログを拝見させて頂きましたが、こちらから、フォローさせて頂く事は控えました。

「○○切り」というものを、商標登録中と記されていたからです。

目的は何なのでしょうか。
商標登録をなさるということは、私以外にこの言葉を使ってはいけないということであり、人の人生を豊かにすることよりも、ビジネスが先に立っていると思います。

商標登録に時間を使うのであれば、その時間を、ご縁を頂いている方々に使いたいとは思わないのでしょうか。

この方は、神や全ての声が聞こえ、そのことを伝えることが出来ると記していました。

「商標登録をしなさい」「貴方の言葉以外、誰も信じさせてはいけません」という何者かと繋がっている方なのだと思いました。

実に、怖い話です。

目に見えない何者かと、「商標登録」で繋がる方。

ある意味、特別な方なのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.