神様を抱きしめることに「資格」は要らない | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時、太鼓が鳴り出したのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
寺社に伺った時、太鼓が鳴り出すというのは、歓迎の証です。
有難く、ご参拝なさったら良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、以前から、「私たちは、最初から、大本と繋がっているのだから、繋がる為の方法や、繋がれることが出来る証明書などは要らない」と記してきました。

そもそも、貴方にとっての「神様」や「宇宙」「大本」というのは、どのような存在でしょうか。
人に、間に入って貰わなければ繋がれないようであれば、とても、とても、遠い存在なのだと思いますし、心すら、繋がっていないのだと思います。

そのように思っているから、「遠いんです。とても、遠いんです。ですが、私が、貴方と神様(又は、宇宙、大本)を近づけてあげます」と言われて、〇十万円を支払い、支払ったお金を回収する為に、他の方に同じ話をする。
心では無く、お金で、神様と繋がろうとし、心では無く、お金で、人と神様を繋げようとするということだと思います。

私は、自宅に神棚がありますが、同じお札と目が合う時、ご祭神様が送ってくださるサインを、何度も、何度も、目にする時などは、「きっと、何かあったのね。何かは聞かないけど、一緒に寝よう♪」と、そのご祭神様のお札を抱きしめ、お札の背中を撫で、ベッドの頭部に置いて、一緒に寝ます。

私は、「資格」も「証明書」も、持っていません。

ただ、ただ、抱きしめたくなる「思い」だけです。

神様、魂の方々と、私は心が通じています。

お互いに、抱きしめたくなる時に、抱きしめる。

それは、絶えずでは無く、お互いに、どうしても温もりが欲しくなった時。

それだけです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.