YouTubeを視聴する時の注意 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いという事は、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、ご縁を頂く方の中には、「主人(又は、妻)がYouTube動画をずっと視ているんです。最近になって、様子がおかしいと思って・・・」や「やんちゃさん。私、なんだか仕事も、家族とも上手く行かなくなってきて・・・。浄化はしているんです。でも、なんで、こんなことになっているのかって思って」と、ご連絡をくださる方もいらっしゃいます。

私は、「Skype鑑定」というものをしておりますが、「呼吸に集中させて頂く為、音声のみとさせて頂いております」と、HPに記しております。

ですが、それは全くの建前です。

私たちのエネルギーと電波とは、性質がとても似ています。
ですので、電波によって、相手のエネルギーが運ばれやすいです。

私は、相手の不要なエネルギーを受けることも、そのエネルギーを別の方に渡すことも避けたいと思っています。

(電波を使って)「私のエネルギーを受けてください」と仰られる方は、どれほど、ご自分のエネルギーに自信があるのでしょうか。
相手を傷つけないようと考えるよりも、「私のエネルギーを与えてあげよう」と考えていらっしゃるのでしたら、「驕り」だと思います。

YouTubeの視聴が「原因」とまでは言いませんが、「一因」として、不具合が生じている方は沢山いらっしゃいます。

では、「何故、TVの視聴は影響が小さいのか」と、お考えになる方もいらっしゃると思います。

TVの場合は、個人レベルの視聴と違います。
沢山の方が視ているということになれば、拡散量からして、受けるものも薄くなります。

ですが、個人の方が発しているものであれば、受けるものは、とても濃厚なものになると思います。

どのようなものを視聴するのも、個人の考えであり、それで良いと思いますが、注意をしておかなければ、ご自身、ご家族に影響を及ぼすことがあると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.