物事を変えるにはエネルギーを整えること | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰った不要なエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、ご縁を頂く方の中には「職場での人間関係が上手く行かないんです」「夫が、とにかく怒鳴るんです」「子供が不登校です」「子供が発達障害と診断されまして」「子供にいつも辛辣な言葉を浴びせられています」と、お話しくださる方もいらっしゃいます。

私は、どのような内容を話してくださっても、「先ずは、浄化をなさってくださいませ」と申し上げ、その後に、お相手が、今、後押しを頂ける寺社の名を、お伝えさせて頂きます。

私が、お伝えさせて頂く寺社というのは、「パワースポット」などという所では無く、お相手のチームの方々が「うちの子が、こちらに来ます。どうか、どうか、うちの子にお力添えくださいませ」と、一か所、一か所、頭を下げて回られた場所です。

鑑定後、私は、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いております。


「職場での人間関係が上手く行かない」と、お話しくださった方からのご連絡メールに記されていたこと。

あれほどまでに、私を目の敵にしていた上司が、「いつも有難うね」や「頑張ってくれて有難う」と声を掛けてくるようになり、これが浄化効果なのか、それとも上司が今のご時世で「パワハラ」を避けようとしているのかは分かりません。
ですが、浄化を始めて、私の心が落ち着いているので、これからも続けようと思います。

この世は、エネルギー勝負です。
それが、はっきりとしたということだと思います。


「夫が、とにかく怒鳴るんです」と、お話しくださったからのご連絡メールに記されていたこと。

浄化を続けていますが、夫が私の作った料理に対して「美味しい」や「有難う」などという言葉は、相変わらずありません。
ですが、うちの犬に「ママ、有難うだね~♪」「いつも、ママ有難うだね~♪」と話しかけているのを見て、「素直に言えないのか!」と思いつつも、夫の心にも、人に感謝を伝えたい気持ちが残っていたのかと思いました。

家族であるワンちゃんを頼り、感謝を伝えるご主人様、素敵♪


「子供が不登校です」と、お話しくださった方のご連絡メールに記されていたこと。

やんちゃさんに言われた「お母さんのエネルギーを元に戻してください」の意味が、今、本当に分かりました。
子供が落ち着かなくなるのは、お母さんのエネルギーが変わってしまうから。
私は、お母さんとして、お母さんにならなくてはいけないと思っていました。
でも、それが、やんちゃさんが言う通り、子供に馴染みのないエネルギーになってしまい、子供が違和感を覚えて、子供の気持ちを乱れさせたのだと思います。
自分の息子が、自分の息子では無いように思ってしまったのも、私が原因だったと、今は思っています。
最近、息子が「僕、学校に行こうかな。ママに色々教えてあげる」と言われ、私は、子供の可能性を奪っていたのでは無いかと思いました。
もしかしたら、息子は、私の傍に居なければいけないと思い、不登校になっていたのでは無いかと思いました。

お子様が不登校になる原因の一つとしてあるのが、お母様のエネルギーが変わってしまうことです。
子供は、おっぱいを飲ませて貰ったことも、おむつを替えて貰ったことも覚えていません。
ですが、ご飯を食べただけで「偉いね~♪」と、温かく褒められ、存在を認めて貰ったことだけは、心に、体に残っています。
そのお母さんが、違った空気を発すると、途端に不安になり、お母さん探しが始まります。
お母さんが目の前に居ても、お母さんを感じることが出来なくなります。
ですので、お母さんが、元のエネルギーに戻った途端、安心して、自分のことに専念できるようになるんです。
それが、不登校の解消です。


「子供が発達障害と診断されまして」とお話しくださった方。
私は今年、ご縁を頂いている方から「息子が、大学受験に合格しました」とのご連絡を頂きました。

ご子息様が中学生の頃に、発達障害と診断され、お母様は、高校進学も危ぶまれると思ったそうです。
ですが、ご子息様を信じ、ご自身の身を整えた結果、高校進学どころか、大学にも合格なさったこと。
ご連絡を頂いた時、体が震えました。
正直、方法なんてものは、方法でしか無いんです。
そのことを信じて、行動してくださらなければ、何にも繋がらないです。
また、お辛いお気持ちを振り切り継続することは、本当に大変なことだと思います。
母親としての愛というのか、人として、心よりご尊敬申し上げます。


「子供に辛辣な言葉を浴びせられています」と、お話しくださった方。

高校生のお嬢様がいらっしゃる方が、記してくださったことです。
あれだけ、私に対し、汚いものを見るような目を向け、私に話し掛けられることを避けていた娘が、突然、本当に急に、「ママ、最近綺麗になったよね。浮気でもしてるの?」と言いながら、夕飯を作っていた私の横に来て、唐揚げをつまんで食べた姿を見て、娘の幼少期を思い出しました。
キッチンに、娘の為の台が必要だった頃、「熱いから、触っちゃ駄目!」と言っても、好物の唐揚げを待ちきれない娘は、つまんでいました。(熱い!と落としていましたが)
この子は、何も変わっていなかったんだ。変わってしまったのは、私の方なんだ、と思いました。
娘を責めていた自分が、本当に情けなく思いました。

マイナスエネルギーが溜まっている人の言葉には、説得力がありません。
ですが、親だって、親になるのは初めてのことです。
良い親になろうと思えば、尚、力が入ってしまうと思います。


私が、この記事で最も申し上げたいこと。
エネルギーが整っている方は、温かいエネルギーを発します。
人は、温かいエネルギーを発する人を好みます。
心地が良いからです。
そして、人は、温かなエネルギーを発する人の傍に居たいと望みます。
傍に居たいと思うと、相手に嫌われないようにします。
相手に嫌われないようにする為には、相手に優しく接するしかありません。

人に対し、言動行動を変えて欲しいと望むよりも、自分のエネルギーを整えれば、全てが変わっていきます。

とてもシンプルなことであり、私は、ご縁を頂いた方々から、そのことが確かであると教えて頂いています。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.



とてもシンプルなことであり、私は、ご縁を頂いた方々から、そのことが確かであると教えて頂いています。