人に触れる方は注意が必要です | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いと思うのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、ご縁を頂く方の中には、人に触れるお仕事をしている方も多くいらっしゃいます。
鍼灸師、整体師、マッサージ師、ヨガの先生、介護士、医療関係者だけでなく、人を視たり、占ったりする方も、人の体には触れていなくても、人のエネルギーには触れています。

私たちは、誰しもが、この世を生きる上で、サポートをしてくれるチームに支えられています。
チームは、必死に、担当の「うちの子」を守っています。

ですので、人のエネルギーに触れる人が、エネルギーを整えずして、人に触れると、その方のチームの方々に、「あんた!そんな体で、うちの子に触れるなんて絶対に許さないから!」と、反感を買うことになります。

そして、それだけに留まらず、大切な「うちの子」を軽んじられたということを理由に、「あの人は駄目!誠意が無いから」という内容を、魂の方々に対し、回覧してしまいます。

全ては、表裏一体。
きちんと身を整えていると、「あの人は、誠意を持って接している」と、回覧してくださいます。

過去に、私が、ご縁を頂いた「○○師」「○○士」と呼ばれる方や「ヨガの先生」は、身を整え続け、二つ目のお教室を持ったり、出版の話が来たりと、とてもお忙しいご様子です。

当然のことだと思います。
相手に対しての誠意を欠かさない為に、日々、ご自分の身を整えていらっしゃるのですから、魂の方々からは絶大な信頼を得られると思います。

お相手チームの方々にとって、「うちの子」は、たった一人しかいないのですから。

人のエネルギーに触れる人は、絶対的に身を整える必要があると思います。
魂の方々が求めているのは、「能力」などという、自己申告の有るのか無いの分からないものよりも、「誠意」という確かなものです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.