サインが分かるとみんなが嬉しくなる | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時に、パラパラと雨が降って来たのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
寺社に伺った時に、パラパラと雨が降って来たというのは、浄化してくださったからです。
有難くご参拝なさったら良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

昨日のブログ記事の続きになりますが。

この度、「長谷寺→談山神社」に伺い、昨日のブロブ記事に書かせて頂いた通り、談山神社が送ってくださるサイン(=数字)は分かりました。

ですが、長谷寺が送ってくれているサインが分かりませんでした。

ただ、ずっと気になっていた数字、とても良く見かけていた数字がありました。

その数字が「長谷寺」なのでは無いかと思い、どう確かめようかと思いました。

私が思いついたことは、明石藩に聞く事でした。

「ねぇ、明石藩。長谷寺さんは、明石藩にサインを分かって欲しいって思ってるよ。思い当たる?」と尋ねると、「えっ!でも、今日は『・・・8』を良く見ているように感じます」とのこと。

私が思っていた数字とピッタリ!

その後、五台に一台ぐらいの勢いで「・・・8」のナンバープレートを付けた車を見かけました。

お互いにサインが分かると、嬉しい♪です。

本当に、楽しい参拝でした。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.