先祖供養について | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、指先が荒れているような気がするのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、指先が荒れてきます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の指先に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

先祖供養、先祖供養。
「貴方は、先祖供養が足りないから、物事が上手く運ばないんです」と話す人がいらっしゃいます。

それは嘘です。
そして、そのような説明をなさる方は、真の先祖供養を知りません。

先祖にとって、子孫は宝です。
たった一度しかない、今の人生を、先祖供養に費やし、縛り付けたいと思う先祖がいるでしょうか。

先祖が心から願う先祖供養は、先祖供養を忘れ、(子孫が)全力で自分を生きるという事です。
それが、本当の先祖供養だそうです。

魂の方々の切なる思いです。

人を脅かし、言いなりにする方法に人の先祖を使うこと、如何なものでしょうか。
よく考えた方が良いと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.